スポンサーサイト


魔法剣

イヴィからフィオナちゃんにCCしたらこうなった。
SPのところにカーソル合わせたら、ライトニングガイドうてるんだって言われた。
2014_03_10_0009.jpg
うてなかった。
私はSPスキルは基本的にXで切り替えZで使用してるから、普段使わないSPスキルはショートカットの遠いところに置いてるんだ。
シールドエンチャントだけはスタポ入れてる場所に入れ替える!
ハンマーの時はスタポに戻す、って感じで。
1から順に使用頻度の高い物、すぐ使えないと困るものから並べてるんだけど、いい加減ショートカット足りなくなってきた…
SPスキルは要らない物が混じってるとX何回も押さなきゃいけなくて嫌なのよー!
緊急回避用とかに使えないんだもん!

武器持ち替えする人的には、2つくらいでもいいから装備セット登録的な機能があったら嬉しいよね。
行く場所によっては、武器・腰装備・盾・アーティファクトを取り替えてるから、装備変更に妙なウェイトが発生するようになった今の感じだとめんどくさいんだよねー!
盾はクラーケン以外は小盾だからまぁいいんだけどさ!とりあえず面倒くさがりとしては面倒くさい。

バークの移動阻止も、旦那と行くときは旦那大盾、私が小盾。
のこぎり壊れるまでは私メイン、その後は旦那メインで移動を止めてるから、最近は大盾でいってないんだ。
やぱフィオナ2人だと阻止は安定するな!
のこぎりとかドリル殴りながらちょこちょこカウンターしたりバッシュしたりするくらいで、シールドダッシュで遠い方のスイッチも余裕で間に合う。
だが砲身は未実装。





ミテコレ!
2014_03_13_0012.jpg
ナイトメア頭かっこいい。
胴はコレか、スチームヒロインが良い感じ!
コレだと首周りのフサフサが、悪の組織感を出してくれてすごくいい!
割と気に入ってるから、胴に保護ES位は貼っておこうかなー?
+5強化位はしておいてあげよう。


さ!あと1時間で出勤だし、家事しますか!
あ、引き続きギルメンはゆるく募集中です!

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
