スポンサーサイト


メシマズ画像置いて行ってあげる♥

砲身があと一つ買えなくていつまでもスケルトンハンマーの2本目が作れなかった!
昨日は休みで暇だった。
手元には+11のスケルトンハンマーが一本。
ウズウズするよね。
ギルメンの「youやっちゃいなよ」に乗せられ
2014_03_05_0002.jpg

ふははははははwwwwwwww

この後折れたのでーー
2014_03_05_0004.jpg
↑紫の薔薇の人に手伝ってもらって足りないAPを回収+手持ちのアントレで復活!
ベラ居ると真実まわるのめっちゃ早いのな!!
走って追いつくまでにMAP切り替えだわ!

2014_03_05_0010.jpg
精霊合成はいつも通り。
武器だけはすぐクリつくんだ!
バランス89速度51クリ103、サブ武器にしては優秀!って思ってたんだけど、レイド行ってみたら剣よりダメージ出てるね…かなしいね…かなしいな……
スラハイ中とか、アマランス出すまでの時間で2倍位ダメージでてるね…
もうちょっと立ち回り研究したいところだけど、毎日そこまで時間取れないから、新仕様に慣れることが先かなーー

出てきた砲身と、掲示板で買っちゃったからもう売ることもできない砲身2つで、旦那にスケルトンロンソを作ってあげた!


うんこうんこと言われるフィオナでどこまで頑張れるか、やってみよう!
どんだけ使えないって言われたってやめる気は無いもんねーーー!
ただ、そこまで現金つぎ込める立場でも無いので、+15とかは狙いません…むり…
定額課金で出来る範囲で!運しだい!

さ、今日も真実回ろうか。
ドMだから平気!

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
