スポンサーサイト


ほうしんがほしいん

さーさーさー!
毎月一日の課金デーを終え、資金がだいぶ増えましたよ!!
いつも10k課金で、今月は臨時収入があったのでプラス10k突っ込んでみたww
家族でお出かけしたり、家具を新調したり、そっち優先だからこれ以上は課金しないぞー!って気合入れてアバター箱と英雄箱、ルーンを買ってパカパカしたでええええ!!
今月はアバター運がよかった!

色々売っちゃったしSSとかほぼ残ってないんだけど、ゴミアバターを合成して
2014_03_01_0001.jpg
このへんは高く売れた!
ゴシックフリルはブーツもヘルムもレアアバできたんだ~
うっふふーー

英雄箱は星光ES以外は60武器くらいしかでなかった。
けど、プレミアムルーンのおかげで星光ESが高く売れたからラッキーww

あとほら、今って桃の花の箱からS1レアでるから、インフィ作って売ってるわ!
★3作りたいのに★2しかできないーー
今まで勇者の証で何度もインフィ作ってるけど、★3が出来たのは一度だけ…
なかなか厳しいね~


もうちょっとお金貯めて、まとめてスケルトンハンマー叩きたいなーって言ってたら
2014_02_28_0006.jpg
ひっさびさ来た!
この牙が出た日、ジャガノのマスクと象形文字もでた!
三日月ESも出た!
ラキ牙もでた!

私のレア運は波が激しいから、これからしばらくでないのかなー
波が来たときに装備更新して、そこから1,2か月動かないっていういつものパターンかなー
ベラちゃんもほぼ解体して、フィオナちゃんのハンマー資金に回します。
「お金で持ってると無駄遣いするから」って13ヘレモン売ったときのお金でベラの装備作ったのに、まったく意味が無かった。
リンちゃん用に貯金しておくつもりだったのに、ハンマー作りたくなったならしょうがないよね。
フィオナちゃんにかけるお金に無駄なお金は無い。


目標が出来たので精霊合成も一旦ストップ。
精霊合成やめたら久しぶりにこんなにAPたまったww
2014_03_05_0000.jpg
これが30kになったらハンマー折ろうと思います。
それまでこつこつ砲身を買うんだ…買えないんだ…
やっと一本作れて、勢いで11までは行ったんだけど、まだES貼らずに、資金尽きるまで砲身買ってからぜんぶまとめて叩く!
復活させるAP的な問題でそうするしかない。

2年近くフィオナちゃんにすべてを注ぎ続けて、やっと剣は納得いくステまでもっていけたけど、ハンマーも道のりは厳しそうだわ…
剣の時みたいにAP復活でステ死なないといいな…


りっちーにもらった+12のバラ熱ブラパ腰は、ハンマー用装備になりそうです!バランスが助かった感!!
ありがとうりっちー!!
戻ってくるときはそのまま返すから!魅惑しないでおくから!



さ、メンテだし、キッチンを模様替えしてからお絵かきしますか!
↓押すと砲身出るから、それ私に売ってよ
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
