

お暇です?

臨時メンテだって言うから来ちゃった。
子供たちはお昼寝してるし、暇じゃああああああん
夕飯の支度も半分済んだし、暇じゃああああああああああああん


さっきブラロさんと遊んでたら、きれいなの撮れたよー
2014_02_27_0045_201402271541036e7.jpg
チャージで倒したらこんな綺麗にとれた!

皇帝装備と合うでしょーって買ったスチームヒロインの胴、めっちゃかわいいじゃないの!
靴も買ってみたんだけどなんか合わなくて、靴はアバター合成行きになりました。
お安いアバター2つ買って合成したら、新しいチャラ男アバターの手が出来たので、結果的にはプラス!
スケルトンハンマーの資金になってもらうわ!

そう、ハンマー、スケルトン作るって決めたのに、暇になるとついチウリン叩いてしまう…
14まで行って折れた。しねふぁーがす。
今は遊び用のアイボリーハンマーを振り回してますが、APを溜めてスケルトン叩くぞおおおおおお!!




さてさて、新スキル、一晩経ってどうでしょう?
ダッシュするやつはエルキュロスとかですごく便利に感じたけど、S2レイドだとそんなに出番ないかなー?
遠距離職が多いPTの時は使えるかなー
ソロでどこか周回する時なんかは、移動手段としてちょいちょい使ってます。
シールドエンチャントは、明らかにカウンターのダメージが上がってますが、カウンターしようと構えすぎると逆に効率落ちそうねww
時間延長しねーしな!!
パンテウムとか、カウンターする機会が多い敵だと良さそうー?

新スキルも大事だけど、ジャスガからヘビスタカウンターできるようになってるのは良いね!
ヘビスタカウンター、ダメージ大きいしねー
ジャスガ→右クリ長押しでヘビスタカウンターが出ます。出ます。突っ込んでゆきます。
動きが遅い敵の場合、こっちの方がダメージ出そう!


ハンマーも使ってきたけど、ついついスラハイすると右クリ連打しちゃってだめねww
でもチャージからのスラハイがあるぶん、スタミナ切れしにくくなってちょっと楽になったかなー?
んー、ハンマーはもうちょっと触ってみる!
今夜は、上手なフィオナさんの動きを横目で見ながらレイド行こう~




臨時メンテ、スノウボールがギルド倉庫から出せないのを直してくれますように。
8マスくらい埋まってるわよ!ばか!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
