スポンサーサイト


衣替え

2014_02_25_0000.jpg
じゃーんwww
マッチに全然行かずに、モルバン箱から出た栄光の証だけで腰装備作った!
旦那のフィオナちゃんは、証があと5枚だったので、5枚分だけゴトマに行ってから作ってたー
今まではどこかしら防具も違ったんだけど、更に紛らわしくなったね!!
盾と武器、手、髪の色が違うのかな?
正直、戦闘中は分かんないです。

この腰装備、神官レイジジャケットともよく合うのです。
かわいいのです。
S2レイドはいつものこの↑装備で、S1レイドは神官レイジ着て行こう~
スチームヒロインのアーマーも可愛い感じがするー





2014_02_24_0004.jpg
かわいいのとれた
2014_02_24_00042.jpg
くちびる!ぷるっぷる!!!油ぎっとぎとの何か食べてたでしょ!
盾で隠れて食べてたでしょ!!!




昨日ね、フレが引退するからっていろいろくれたの。
リンちゃんが来るまで預かりながら錬金術でお金を増やすつもりなんだけど。

お金を増やすために、ハンマーを作ろうかと思いまして。
リンちゃん資金は500Mくらいあるから、それとは別に、今回のはフィオナちゃん資金!
私は過剰運が無いからなー、うまくいくかなー…
速度欲しいし、チウリン15目指してみる?
それともガチで頑張ってスケルトン12~13あたり?

とりあえずあと200M程稼いでから考えようと思います!
精霊合成とアバター合成をしなければお金貯まるんだよ。
まだベラの使わなくなった防具もあるから、売ればいいんだけど、それは月イチの課金デーまでおあずけ!


娘がインフルエンザに罹ったので、私も一緒に今週いっぱいお休みです。
娘の熱も下がってるし、息子が帰ってくるまで峰とか行ってようかなー!
久々の予定の無い休みだから、今日だけはダラダラさせてほしいなー
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
