スポンサーサイト


センバツ

2014_02_15_0006.jpg
パーパーッパパッパーパ パーパーッパパッパーパ パーパーッパパッパーパパー
パーパラッパッパードン!パーパラッパッパードン!パッパパーパッパパーパーラーラー!
かっとーばせーフィーオーナ!

りしたをぶっとばせーー
2014_02_15_0002.jpg



おはよう。にこまめですよ。
なんかいい具合にSS撮れたから、せっかくいつもより出勤時間が遅いって言うのに、やるべきことをせずに画像加工しておりました。

センバツ、もうすぐ抽選だね!!組み合わせ抽選は3月14日だよ!
出場校はもう決まってるからね!
開始は21日から!うおおおおおおお楽しみ!!!
地元の東稜高校、あの、そんな強くないんだけど、まぁいいのかな…
うん、応援する!!

私は高校野球が大好きです。毎年毎年の選手の移り変わり、前回大会からの成長を見ては涙腺を刺激され…
ベスト8あたりから、だいたい泣きながら見る羽目になります。
プロ野球には無い熱さが好き!!
勝手も負けてもかっこいい…
中学の頃にはまって、それからは毎年夢中になってみていますw
最近では完全に親の目線で見てしまっていて、なおさら泣けるww
「夏の大会の時からこんなにうまくなってる…どんなに練習して…」とか思ったらもうだめ

決勝の日とか、シフト調整しないとな…


あと10分で出勤なんだよね!ほんと、何やってるんだろうね!!
いそげ私

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
