スポンサーサイト


うごくめがみ

極ウミガメみたいなタイトルになってしもうた。
1392597131KCRwEYTRgdXTCHU1392597120.gif
前回の記事で行っていたはしごバグ、GIFアニメにしておいた。
これでいつでも見れる!!

はしご登ってる間にムービーがはじまるとコレできるから、みんなも色んなフィオナちゃんのはしごバグGIFアニメ作って、私に送ってくれたらいいよ!!



最近はAP溜まれば即精霊合成してるんだけど、なかなかアクセにいいの付かないねー
盾形バッジに防御+103ついたのはそのままにして、今はベルトに合成しています。

2014_02_16_0002.jpg
あほビデックめ!!!
フィオナちゃんはメロメロボディっていう魔法が使えるけど、あれはフィオナちゃんが使うと即死技だから、魔法攻撃力とか関係ないの。
これイヴィさんが買い取ってくれないかなーっても思ったんだけど、ペリドットベルトだしwww
もったいないけど上書きして~
未だに何もつかない!
いや、クリか防御かバランスつけたいんだけど…
バランスは2,3か所つけないと速い貼れないけど…
防具のESを替えるほど精霊合成をするっていうのは、大変なんだなーと思いました…
精霊石にもう1Gくらい使ってるのになー!!
レアでたら即売って精霊石に替えてます…
13ヘレモン売ったお金は、もう大体コレに消えましたww

武器の精霊合成は2,3回で成功するけど、防具・アクセはホント付かない!
くそ!くそビデックめ!!




で、で、話は変わるんだけど。
昔「話は変わるんだけど」をH/Kって略すのとかあったよね。
それはどうでもいいんだけどさ、旦那が今、討伐時のSSをシールドチャージの出し初めで撮影しようとがんばってるのね。
ちなみにこれは失敗例↓
2014_02_14_0008.jpg
エフェクトでる瞬間じゃないからダメ!
しかも後ろからとか全然ダメ!
PTご一緒した方で、うまい事エフェクトが入って正面or斜め前から撮れてる方が居たら保存しておいてください。
出来によっては買い取ります。
1920*1080サイズだと料金上乗せです。



さ、休みだし、確定申告しに行ってくるか。
みなさんも、確定申告はお早めに!!

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
