スポンサーサイト


アプデきたねぇ

メインストーリーから進めようと思ったんですけど、あちこち会話させられる感じだったので、
とりあえずクエは放置して会いたかった彼女に会ってきました!

さっきゅん、身長たっかいなー というのが第一印象で。
んでんで、アクセも装備も攻撃力が上がるものはつけないで、初期杖でマイン連発してここまではがしてーのー
2012_06_02_0017.jpg
スカートが壊れない。

頑なに脱ごうとしない。

上はいいけど下はダメってどういうことー
ブラウス+ストッキングっていいなぁ!っておもって狙ってるんだけど、なかなか心を開いてくれません。


ので、またマインしたら死んでしまうパターンです。
2012_06_02_0043.jpg

さっきゅんはまだまだ修行が足りないようです!



そして下半身を死守してらっしゃるギブネンさん。
本家マビノギではこんなでした
gg.jpg

英雄伝はこっち
2012_06_01_0020.jpg
時間軸的には英雄伝のが昔だということなので、本家マビノギはみんなにズボン脱がされまくった結果なのかな、っと。
フンドシだけになってかわいそうにw
でもむしりに行くぜええええええええ
わっしわっしむしるぜえええええええええええええええ


2012_06_02_0041.jpg

あっ、うん、ごめんなさい、端切れでいいので分けてください

にぎにぎされるの、ちょっとすきだけど





私は個人的にすっごく気になるんですけど、みんな落ちてるエルグ結晶って気にならないのかな?
ボスに集中しようとしても、ぐるぐる逃げながら攻撃してると視界に入ってきて
「生命のエルグ、炎の痕跡、魔法の粉。生命のエルグ、炎の痕跡、魔法の粉。生命のエルグ、炎の痕跡、魔法の粉。(以下エンドレス
って具合に確認しちゃってぜんっぜん集中できない!
余裕があるとさっと拾っちゃいますけど、プレイ動画とか見てると拾いたくてウズウズします。

うん、どうでもいいよね。






おまけに。
こっちもおわったよー!
2012_06_02_0006.jpg
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
