スポンサーサイト


天使降臨

昨日、月光の峰に行っていた時の事。
私はマサッカ討伐称号を先日取ったばかり・月光の方のでっかいボスに至ってはまだ討伐称号も取っていない程に行っていないので、
じつはまだ、その目で見たことはありませんでした。



これ。
2014_02_11_0000.jpg
このバグ。
2014_02_11_0004.jpg


なによりも!!!!







この!!









表情!!!!!
2014_02_11_0003.jpg


もーね、ギルメンが戦っている横でSS撮りまくったよね!
なんなのこのかわいい顔おおおおおおお!!!
呼吸時にうごくじゃん?
その時にちょっと上に顔が動くのね。
その時のエロさ!!!こりゃたまらんわーーーwwww

ここ最近で一番テンション上がった!
峰にも通おう、そうしよう!
ストーリーすら進めてないけど、いい加減通おう!
そしてこのバグのフィオナちゃんのSSを別フォルダにわけてコレクションする!
旦那のフィオナちゃんは、肌の色も体型もメイクも私と一緒になってるから、いろいろ捗る。

昨日はラキオラで牙拾ったけど、そんなのどうでもいい位にコッチのほうが嬉しかったー!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★

アンケート結果、送らせて頂きました。
なつなからは
natsu.jpg
うん、ちゃんと認識はしてもらえたね!

サポートにも送ってあるので、反応があればその旨お伝えします。
まぁ返信要らないような性質のものだから、テンプレで返ってくるかと思うし、そうじゃなくても転載NGらしいしな。


少しでもプレイ環境が良くなりますように!
23時過ぎてクラ落ちしたら、再度ログインするのが面倒になって寝る私にも救いを!!
クラ落ちは全然しない方だったのに、いつだったか、アプデ直後から落ちるようになったんだよね。
PCの原因もあるにしても、旦那のPCとか10万で買ったPCなのに、ホスト余裕ですよ。
私は裏で色々動かしていなければ重い事は無いんだけど、クラ落ちがひどいからホストできん。
PCは色々買い換える予定だから、安定したらホストするー

ユーザーのPC環境の問題って言うけど、だったら何か条件をきちんと示してほしいの。
手当たり次第に色々買えるっていう人はそう多くはない。
ホスト出来る人が少ないとPT立たないし、そうするとホスト出来ない人は遊べなくてつまらないし、良い事無いわよね~


なにより、やっぱりフィオナちゃんは世界一可愛いとおもいました。

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
