スポンサーサイト


タイトル入れ忘れた

もう回答してくれた人には毎度申し訳ないですが、アンケートご協力お願いします!
ただ今44名様からの回答をいただいています。
思った以上に意見が集まって来ていて、メッセージ欄にも「たしかに!」と同調できる意見が多いです。
これだけの意見が、運営に伝えられずに消えていくかもしれなかったと思うと怖いww
英雄伝が好きだからこそ、ユーザーが離れていく原因を減らしてほしいですね!
11日の12:00で集計完了の設定にしていたはずなので、それまでに5分でいいから私に時間をください!
人数が多ければ多い程、説得力が上がるはず!!

あ、あと、このアンケートの前の、選択肢作るためのアンケートにご回答いただいている方もいるのですが、今から選択肢を追加するとちょっとおかしなことになるので、運営さんへの意見の所に追加して送らせて頂きます!


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★

はい、まじめおわりー!

いいSSが撮れたよ!
ここから3枚、全画面で撮れてるから、壁紙にするとすんごい綺麗なのww


2014_02_07_0020.jpg
↑火葬されてんなーって思ったんだけど、でかいので見ると綺麗…

2014_02_07_0001.jpg
↑これの壁紙サイズが嬉しいのは私だけだと思う

2014_02_05_0007.jpg
↑これかっこよくない!?
ごめんね、これなら誰だか分からないしいいか、って、野良さんのSSなんだけどさ…
あんまりかっこよかったからww
壁紙サイズもあるよ→1920 x 1080
何かに使ってよ!つかって!

DKカロックって、ブラスターにわんちゃんついてるんだねー
かわゆいww





昨日はギルメンとフレだけでレイド行ったから、ちょっと冒険した。
盾なしでジャガーノート行った。
2014_02_07_0004.jpg
だいたい怯んでばっかりだったwww
あいつトリッキーすぎんだろww
私がイキイキするのは充電阻止のときにスラハイ使ってるその瞬間…!!



最近よく更新してるでしょ?
珍しいでしょ?
アンケート集めたいから、目につくようにやってるんだよwww
ゲーム自体は良いんだから、くだらない事でユーザー手放さないでほしいのー!
私がさびしいからー!!
でも「レアでませんでした。おわり(日常)」とかやりたくないから、何かしら入れさせて頂きます!!
見に来て損したって思わせるくらいなら非公開ブログやってろって話だものね。
そういって、明日は遊ぶのに夢中で更新しない予感。


バーク1号、移動阻止上手くいかなくて野良で移動阻止係を振られるのが怖いっていうフィオナさんがいたら私に1:1ください。
隣で一緒にやるから!慣れるまで一緒にやるから!一緒のPTでがんばろか!
フィオナちゃんにだけは優しいんだよ、私。
「lここまめ」に連絡してな!これコピペな!
平仮名だとうんこイヴィに届くから、まず「相手がオフラインです」って言われるよ

これは私が移動阻止失敗するフラグ。
のこぎりとドリルが私の敵。



スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
