スポンサーサイト


スタミナ…ハァハァ…スタミナ……

まずこっち、アンケート協力お願いします!
自分でわざわざ言うのは面倒だけど、誰かがまとめて送るって言うんなら運営に意見を伝えてみようのアンケート!



散々考えた結果、結局バークの移動阻止はバッシュ+ダッスマ連打になっていますww
ダッスマな、気合で8~9回やれば大丈夫だ!!
クリ出ればもちょっと早く止まる!
ノコギリとかドリルに邪魔されて中断した場合だけ槍を投げる!
フィオナ2人いたらもー楽勝やろーって余裕ぶっこいて、フタエノキワミにふっとばされて全くの役立たずになったりもする。

野良でフィオナ一人でさー毎回槍投げてたら途中で足りなくなるし、ノコギリが先に壊れちゃったらカウンター出来ないしってことで大盾で行って、バッシュ+ダッスマ連打(時々槍)でうまくいった!
通りすがりに槍投げて行ってくれたときとか、天使に見えるわ!!
セブンスうちに来てくれるリシタとか、何時も罵ってるけど、この時ばかりはかっこよく見えたわ!!
更にカイさんが居るPTだと安心感ハンパない。

そしてなに?
「ナイス!」って言われるのって、あんなに励まされるの!?
タコの津波止めなんかはもはや失敗したらこっちが「ごめんなさい」言うじゃん?
拘束技とかないじゃん?
「ナイス!」なんて言われる事、フィオナだとそうそうないのよ!
移動阻止するたびにナイスって言ってくれたベラさん、私の中で女神認定な!!!
思ってる以上に必死こいてダッスマしてるから、なんかすごくうれしかったww
「あなたのために、強制移動以外は全部止めて見せる」って思ったわ。これはほんとよ。




①槍1本
①バッシュ
①ダッスマ4回くらい
③チャージ+ちょっと殴っとけ
これな、○の中の数字が3になるように好きに組み合わせましょう!
ってほうが分かりやすいかなって思った。
どうしても出来ない部分はスマッシュ攻撃を叩き込むしかない!w

スマッシュ攻撃でのダウン値はデカいですが、高火力の人はそれを連打してると部位破壊終わる前に「バーク一号の攻撃がだんだん強くなって来たよオオオオオオオオオ!!!」なっちゃうから気を付けよう! 
SP回収したいなら、ぐるぐるドリルを殴ってようか!
やってない人に怒られるなんてふつう考えられないんだから、怖がらないで色々試してみましょー!
そしていい方法をみつけたら、私に教えてくれたらいいよムフフ


他の方に言いたいのは、
移動阻止係が小盾フィオナだったらドリル先に壊してちょうだい
移動阻止係が大盾フィオナだったらノコギリ先に壊してちょうだい

ってこと。
それで移動阻止の確率があがって、自分も破壊に集中できるからね!
おねがいしまう!!


私はいかに槍を使わないで全部止めるかに挑戦し続けるわ!!
なんか負けた気がして悔しいのよ!
私の槍投げログが出たら、すんごい悔しがってると思ってくれていいよ。



あーあ、また長くなっちゃった。
野良さんの名前が入ったssしかないので、今日は全然画像ないね!
しかもフィオナ以外にはどうでもいい話だったね!

明日は腕慣らし落書き日なので、am9:30頃からお付き合いいただける方はよろしくお願いします。
家事終わったらブログうpしますん
何枚描いたら満足するかなー




2014_01_23_0000.jpg
残りのNPはいつも二桁。


スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
