

アンケート作ってきた!

回収期間は1週間。まとめて運営さんへ送りつけますー!
何もしないよりは、意見を伝えて行った方が良いじゃない?ということで!
最近はGMも出てきて色々積極的に動いてくれてるみたいだし、要望を伝えるだけ伝えてみるよ!
他の希望があれば、運営さんへのメッセージ欄に入れておいてくださいねー!

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.



ご協力、よろしくお願い致します!



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・★
最近、ベラもあまり動かしてないし、あえて杖イヴィを復活させてみようと思って…

15M位で売ってた+11DW杖を叩いたら+14になって、調子に乗ったらこう↓なって
2014_02_02_0000.jpg
復活させてはみたものの、防具が無ESなのでES貼って遊びに行こうかなーと思ってます。
頑張ってもなかなかダメージ出せないのはフィオナちゃんで慣れてるから気にならないもんね!!

     \頑張ってるのに!/
2014_01_25_0000.jpg


※*※*※*※*※*※*※予告※*※*※*※*※*※*※*
明後日の6日、お休みなので、am10:00頃から疲れるまで落書きします。
ツイッターかゲーム内1:1でリクエストガンガンもらえるとありがたい感じ!
本格的に色々描く予定があるから、その前の腕慣らしにガリガリ書き殴りたいのよ!!
SS付ならその装備で書くよ。細かく指定してくれたのを採用する可能性が高いよ。ぼっちだったらずっとフィオナちゃん描いてるよ。
1枚15分~30分くらいの落書きで行くつもり。描いたのはここに順次UPしていきますー

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
