

こうなれば 素敵なのにな 英雄伝

昨日は事情があって英雄伝できなかったんだけど、その間に色々考えてたんだ。
こうなれば 素敵なのにな 英雄伝

チャンネル拡声器5個→サーバー拡声器1個
経験値orAP航海祝福石5個→女神の航海祝福石1個

なんなら10個で交換でもいいから交換させてください…
女神石なんかは、もちろん取引不可扱いでいいから!
課金インベが左側のもので埋まってる人、結構いると思うんだ。
そんな課金的には上客の人に救いをください。

他にも、自分で公式に言うつもりは無いけど「こうなったらいいのに」っていう希望ってあると思うんだ。
アンケート取ってみようぜwww
これで入力してもらったのを選択肢にして、後日それを希望している人の割合を集計してみようと思うよ!
結果はなつなに送りつけるよ!
あ、集計めんどくさくなるから、興味ない人はスルーするかブログコメント欄にな。

複数回答OKにしてるはずらから、要望は一つずつ回答してくれると助かります!
最近の運営なら、ちゃんと意見を聞いてくれると思うんだ!

アンケート 


基本的には素晴らしいゲームだと思うんだ。
こういう風に
2014_01_29_0001.jpg






昨夜私のPCちゃんが、「ふぃん」という音と共に真っ青になりました。
いや、PCケース黒青だしLEDも全部青だけど、画面がね、そう、恐怖のブルースクリーン…


たまになるから、強制終了してまた起動しても、何度起動してもブルースクリーン。
0x0000008eって何なのよもう!ばか!
適当にいじくるのが持ち味のにこまめ氏に、専門的な言葉は通じないのよ!!
どうせだから全部分解して掃除して刺しなおして、セーフモードから色々いじくりまくってなんとか蘇生した!
いやね、ここんとこ起動して数分でフリーズして、タスクマネージャ呼び出しも反応しなかったから、どっか調子悪いんだろうなーっては思ってたんだ。

今なんとか動いてるけど、またフリーズするようなら1,2か月中にはパーツ買い換えかな

ー…


あ、前回書いたバーク一号の移動阻止ね、ずっとやってると指の疲労がハンパないとわかりました。
2周連続で行ったりするとほんと指がグッタリ。ゲッソリ。爪楊枝みたいな指になりそうなくらい疲れた!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
