

キャラメイクで遊ぶ

2014_01_19_0011.jpg
かぼちゃ男爵、素敵です。
この組み合わせ、腰装備してるとほんとにかっこいいんだよ!!
なんか食い込んだブリーフみたいなSSしかなかったんだけどさ…

英雄伝の男キャラはレーザー脱毛してると思うの。
たまにタトゥーで股間から色々ワサァってしてる人いるけど、あれはあれでガン見するよね。



お休みなんだけど、メンテで遊べないじゃんー?
キャラメイクファクトリーでフィオナちゃん作ってきた。
fact.jpg
いろいろ無理やりだったうえに、アニメにちょろっと出てくる微妙なキャラみたいな仕上がりになりました。
まぁ選択肢も少ないししょうがないか。
ってことで、選択肢の多い完美で作ってみた!
2014-01-22 11-23-25
うん、なんか別の何かになったけど、せっかくキャラ作ったんだし、ちょっと遊んでみるよ。





最近、旦那(にここまめ)のタイピングがあやしい。
2014_01_21_0001.jpg
2014_01_19_0010.jpg
「にゃい!」って打った後に、「側にYがあるのがいけないんだ」って言ってたけど、ないから。
ないですから。
完全なる遠回り。
指の気が狂ったとしか思えない場所を押してますから。

↓おまけ
何度見ても腹筋が死ぬ
窒息しそうになって漏らしかける



プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
