

Vindictus Rock

フィオナちゃんにギターをもたせたら、確実にこうなる。
2014_01_19_0004.jpg

いやねー、昨日いろいろロックアレンジ・メタルアレンジの曲を聴いていて、英雄伝の曲をカバーしてる人は居ないのかなーって思ってたの。
私が弾ければいいんだけどなー、楽器はやってこなかったからできないなーってションボリしてたの。
んで、今朝、タイトルの「vindictus rock」で検索してみたわけよ!
ようつべで検索したわけよ!
インケルスのがかっこよかった!雰囲気あっていい!

↑このひと、他の曲もうpしてるから聴いてみて!
もっと人数増やして演奏してるの聴いてみたいいいいいい!!!

ジャーマンメタルで青春時代を過ごした私、ギターの音が大好きです。
「ギターがとってもうまいお姉さんの動画」も好き!ギターになりたいwwww
誰か音楽やってる人同士で英雄伝BGMカバーをうpしてくれよおおおお



あ、そうそう、ちょっと前に+14チウリンハンマーを木端微塵にしまして、でもハンマーでも遊びたいわけで、アイボリー叩いたらできた。
火力17.7k、いける!!
2014_01_18_0001.jpg


これ、なんだろ?
こういうことしてる間に、PTメンバーは先に進んでいたりします。
2014_01_13_0001.jpg



年があけてからなにもレアが出ていませんが、時間が無くてあちこち回れないだけ、運が尽きたわけじゃ無いって思いたい。思いたい。
今日はS2レイド全部行くぞおおおおお!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
