スポンサーサイト


きゅうけい

色々ひと段落して休憩中。

私は猫舌で熱い飲み物がすぐに飲めないのね。
気づくと冷たくなってて悲しかったのね。
保温タンブラー買ったのよ。
コーヒーいれて5分、持ってみるとタンブラーはぬるいの。
「適温じゃん!」って飲むわけ。
あっついの!!!!!

私が飲みやすい温度にしてくれる適温タンブラー発売まだかなー!


でもさこのタンブラー、アイス食べると本領発揮するんだよ。
溶けないの!なっかなか溶けない!
いつもでっかいアイス買って、チマチマ食べてるんだけど、アイス食べる時はタンブラーが一番便利!
私は洗いやすい300mlくらいの丸っこいタンブラー買ったよー

ここを見てから欲しくて欲しくて、ちょうどいいサイズのを探してたんだw
あんまり大きいのは邪魔だし、高さがあるのは洗いにくいしで、小さいの買った!


そんなのはどうでもいいんだけど、最近英雄伝は地味な活動が続いてるわ。
隣で旦那はひたすら5蜘蛛回ってるのよ。
ヘレモン2本折ったのを復活させるためにずっと回ってるわ。
既に1本は復活させて折ったんだけど…地元の言葉で言えば「折っぱずった」んだけど。

そのあいだ私は、称号取ってたー
2014_01_10_0000.jpg
部位破壊称号はずっとまえに取ってあったから、ひたすらHEROで回るだけ!
3分台で終わるし、ラゴデッサの尖った爪は今もお高いから割と負担にならずに回れたよー


暇で色々見てるんだけど、
2014_01_13_0000.jpg
一気に血なまぐさい感じになった文字バケとか


wayaku.jpg
北米wikiを自動翻訳して、直訳っぷりを見て楽しんでいたわw
これはフィオナのスキル一覧なんだけど、カブトムシの粉砕機は想像して笑ったww
「アクティブ:なじる」は実装してほしいです。



今ひさびさに落書きショートまんが書いてるんだけど、なんかくだらない事書きたくなったから書きに来たのー。

最近はBGMを「すべらない話」にして、笑いながらレイド行ってるわ!
でも個人的には「松本人志の放送室」がお薦めよ!
どこか周回する時とかに聞くと、画面以外に集中できて飽きないからいいのよーー
さ、漫画仕上げてこようかな!
また今夜か明日!またねー!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
