

We wish you a Merry Christmas

毎日毎日、息子が「We wish you a Merry Christmas」を歌っていて、耳にタコなタコまめです。
歌詞うろ覚えで適当に歌ってるのが気になるけど、突っ込んで「じゃあ教えてー」って言われると何時間も教え続けることになりそうなので黙ってます。

ついさっき、あゆさんの12月イベントの絵を投稿してきたよ!!
ひっさびさに細かいの描いてきたよー!!
xmas_20131223015037623.jpg

右のはあゆさんだ。わかるじゃろ?ん?
左のはな、

2013_12_21_0008.jpg
うちの子じゃ。うむうむ。

サンタさん、金塊ください。



周りがハルクを頑張ってる中、私は黙々とベラのレベルを上げてました。
やっとカンストしたの。やっと。
んで、あと何してるかっていうと、全キャラのスノーボールをフィオナちゃんに渡すの。
ちょっと面倒でも、あれ称号もらえるから集めておいた方がいいよねー!
前のスノーボールもイベント終わってからめっちゃ高くなって、ひーひー言いながら取引掲示板で買い漁ったのを覚えて居るわ!

なんかこう、装備一通りそろえたから必死こいてレイド回らなくてもよくなって、心に余裕が生まれました。
お金持ちは争わないっていうでしょ?ね?^^
やだやだ、そんな、自慢なんかじゃないのよ?





ごめん、言ってみたかった。

できればリアルで言ってみたい。


↓ここ押すと、朝起きたら枕が金塊に変わってるよ。
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
