

ブサイクリスマス

2013_12_18_01.jpg
2013_12_18_02.jpg
2013_12_18_03.jpg
それはお前が…

2013_12_18_04.jpg
ブサイクだからだ!!


2013_12_18_05.jpg
ブスがそんな恰好してんじゃねえ!!


2013_12_18_06.jpg
おまえのそのふざけた鼻はなんだ!

2013_12_18_07.jpg
ご・う・じ・で・や・る!!

2013_12_18_08.jpg
そしてシネ!!




あまりにもブサイクで衝撃だったので、無駄に同じようなSS満載でお送りしました。

いつもとちがって黒髪なのは、こんなこと↓して遊んでたからー
戦維喪失したいやつはかかってきな!!
2013_12_18_09.jpg
ちなみにこの武器、伝説の武器らしいよ?
2013_12_16_0010_20131219163533c9a.jpg


あ、無事に+13ヘレモン剣は売れました!おかげで防具がだいぶ整ったー!
既に半分くらい使っちゃったので、残りは今後の為に残しておきます。
って言ってまたすぐ無駄遣いして消えると思うな。
今まで使ってた装備は、何か所かはベラに移したった!
つっても、腰は守護者だったからジャスミンが熱意になったくらいの変更しか無いし、ブラパはまだ着れないんだけどさw

ささ、週末はおえかきして大掃除!頑張って掃除するぞおおおおおおお!!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
