

J( 'ー`)し 今夜のおかずはこれよ~

2013_12_02_0000.jpg

2013_12_03_0000.jpg

2013_12_03_0001.jpg


2013_12_03_0002.jpg

2013_12_03_0003.jpg



これ、+10にするまでに強化ルーンが1セット消え、プレミアム強化ルーンが2個溶けてからの流れだっていうのが隠し味よ。
+10→+11で4連敗しているのよ。
たかし、強化には気をつけなさいね…。




今の私に「〇〇すると成功率あがる」とかくだらない事言ったらぶち切れっかんな!!!
「私はもっとルーン消費しましたよマシなほうですよ」とか言うやつも、ぜったい慰め方まちがってっかんな!
友達なくすぞそれ!
メシウマしていけやこの野郎共!

甘いもんじゃねーんだよマビ率はあああああああ!!!
本家マビ時代からネクソンの乱数に弄ばれ続けてんだよこっちはくっそああああああああシネふぁーがすううううう!!
戻ってきた素材でまた叩くしかねえ!
全ザブS2レイドを低レベで回して、2周年記念箱をフィオナちゃんで開け、APカプセルを沢山もらっておかないとまずい。
はぁまじ私の強化運のなさ…


美味しいご飯食べれたらおしていけな?
おかわりボタンじゃないかんな?

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
