スポンサーサイト


やっととれたーよ!フッフーウ!

長かった、ほんと長かった!
無理にコレのために周回とかはせず、毎日行く場所行く場所で一回づつ呼び出してたランクFゴーレムさん。

2012_05_28_0000.jpg

呼び出し→『消えろ!』しかしないのに500回呼べば高潔な指揮者らしいです
私の普段の素行からすると、高圧的な指揮者といわれれば納得いくとおもうけど
だってゴレさん邪魔なんだもん!
敵の攻撃の軌道がかわってやりにくいんだもん!
タゲはマナピとリシタが取ってくれる!!


最近ウチでは嘔吐下痢症とひとくくりにされるノロウィルスかロタウィルスのどっちかが流行っています。
悲惨です。
私も2周目が回ってきて、2回ともマーライオンしてました。
おかげで体重へったよね!ヤッタネ!!
まだ食欲もどらなくて、でも誘惑にまけて食べてはウエップ…ウエッ
そんなんでも割と元気なので、1日完全ダウンした以外は元気に英雄伝してましたw



ふとした瞬間にオナちゃんの半目が撮れたのでこれも置いておきます!
3232.jpg
フレですが、誰とは言いません!!
ごめんね!これもオナちゃんへの愛の形なの!

私とPT一緒になったオナちゃんは、転がったらできる限り早く駆けつけて起こして即ヒールでライフ満タンにしますから、ぜひ私の前で華麗に舞ってください!!
最近、前にもましてオナちゃん愛が止まらない。

出来ることならヘビスタしてる盾の内側に潜り込みたい

更にいうならブラハン装備のお尻の角にぶら下がって引きずられたい

欲出していいならそれに怒ってシールトチャージで殺されたい




さ、嘔吐下痢再発でスケジュールぐっちゃぐちゃなので、朝まで仕事してきます!
この時間だからちょっとテンションあれなだけで、普段は紳士的対応です。
仕事もかっこよく納期に余裕をもって終わらせます!

3333.jpg <にこまめがんば! 
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
