

正解は~……!?+絵

今日があゆさんのイベント当日ですよ!お忘れなく!!




前回のコスプレ、正解はーーーーーーー!!!!
2013_11_26_0008.jpg
クッパ&ピーチでしたwwww
無茶しやがって…
まじうちのギルメンかわうい。1時間半も染色したり装備あわせたりしてたとかww

正解者への景品をピーチからお預かりしておりますので、送らせてもらいます!
迷惑料とか言って50kも付いてたので、それは賞金としてww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


pack1.jpg
でっかいのはここ

このハンマーが旦那の手に渡って複雑な気分だったから、うちのフィオナちゃん描こうか迷ってたんだけどこっちにした!
ちょうどスカにINしたからそっこー「使っていい!?」って、「うん」って言わせるの前提で許可を得て使った!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
でねー、昨日ねー、ラキオラ中にクラ落ちしたのー
んで再起動して、ほら、元のPTに再入場できるやつ、あれつかって戻ったのね。
したらなんか
2013_11_27_0002.jpg
村に戻った。
PTには入ってるしPTチャットも使えるw
しかもホストでもないのにキックできる×ボタンまでついてるのww
2013_11_27_000122.jpg

蹴ってみたかったけど可哀想だからしてないよ!

んでどうにかして戻れないかなーってウロウロしてたら、船着き場ていうの?あそこに、船に乗るときの赤いモヤモヤがあったから飛び込んだのよ!
2013_11_27_0001.jpg
乗れなかったのでたき火でじっとしてたらPTから抜けた。
んでリログしてみたらこれの繰り返しだったわ!

もう!ばか!!

だれか私の代わりに牙取ってきて送っておいて!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
