スポンサーサイト


かわいいは凶器

やっほ!今日も来ましたにこまめですよ!
いや、なんか2連休なんだよね。
小学校のアレコレで半休申請したら「思いっきり休んでいいよ」的な感じで休みにしてもらったんだよね。
明日行って、明後日は午前中だけ行ってまた休みなんだよねwww
あれやほら、扶養範囲で働いてるからいいんだよ!!
原稿料とちがって経費でアレコレできねーかんな!

今日出てきたのは、昨夜の興奮が冷めないうちに語りつくしたいと思ったからなのよ!

SAOイベントの討伐対象だからってのもあるけど、称号数396個っていうあとちょっと感をなんとかしたくて回ってたウルクル、「一緒にいこー!」って言ってくれたフレと「行く?行く?」って呼び付けたフレと「クラッシュしてよ」って連行したホモと一緒に回ってたの。
フレばっかなら「トイレいってくるー」とか言って崖から飛び降りて自殺しておいてもいいし!
7人だったから破壊もサクサクだったしな!

「よし寝るかー」ってなってから、Xマッチで掘るか掘られるかの争いが始まってたんだけど、その横でこうやって座ってみたの。
2013_11_21_0010.jpg
きゃわわ!!!!! 









じっと見てたらさ



右腕グルグル回すモーションでさ





2013_11_21_0011.jpg
近 づ い て 行 く の



さらに



もっと







2013_11_21_0012.jpg
ぎゅううううううううううううう






ひぃぃぃぃぃん私の心臓が爆発しそうなくらいキュンてしちゃううううううう!!!
もーね、ほんとにね、この時の精神状態はおかしかったわ!
途中アフロとかきたねえ尻が邪魔してきたとき、「やめてお願いどいて消えて潰れて爆散して」って本気で願ったわ。

ひよこ組ふぃおなの可愛さに悶えまくったわ…
複数揃うとどこ見たらいいか分かんなくて脳が混乱するくらい可愛いわ。

ホストで周回してたから画質低いのが悔しいけど、金クマがテカテカしてないからこっちの方が癒されるかもしれない。






そうこうしてる間に巣をつくられてたけどな。↓
2013_11_21_0013.jpg




な感じで部位破壊称号とれたよー!
2013_11_21_0009.jpg
殆どやってなかった状態からさくっと!
後半はさくっと!
前半ソロは修行でしかなかった。
女神いっぱいあってよかった。
バッシュを無理やり当てるために、1周2,3回は死んでたわww

あとはHEROマハで普通に11回倒せばおしまいよ!
これだけまわって好奇心ESはでません。
未熟なESばかり出ます。
そうですかまだ未熟だからですか精進します。


あ、今日アプデだね!
ウルクル称号終わるまではウルクルやってるけどな!たぶん!
気が向いたら新しいところ見に行く!
フィオナちゃんに誘われたら全部放り出してついていく!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メンテ中で暇なんでしょ!
↓」一緒に参加しよか!
✾11月イベント✾
✾12月イベント✾




フィオナちゃん描いてきます。

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
