

ウルクルも大変だな

urkr.jpg

毎日毎日こんなのがしつこく来るんだもの。
うん、周回するのに疲れて落書きして気分転換してたの。
疲れてくると、ソロなのに通路に入る前の崖を気持ちよーく飛び降りちゃって、「あれ、誰も起こしてくれる人が居ない…」とかなってるわ。

さすがにずっとやってるおかげで、部位破壊は確実に出来るようになってきたよ!
槍7本と攻撃でいける!
通路あわせて20分前後だから、何とかやっていられるかんじ!
部位破壊称号が終わればひたすら攻撃出来るから、クリアスピード上がるはず!
それまで頑張ろー!!
破壊あと10回…

ちょうどSAOタイアップイベントの討伐対象だし、がんばろかね!
時間かかる分追加報酬GETは無理だろうけど、私はウルクルにすべて捧げるわ。
とりあえず今つけてる称号「気持ち悪い」をピカーって目立たせたいのよ。
紫で控え目な「気持ち悪い」じゃなく、「気持ち悪い」って感じにしたいの!

タイアップイベントも、なんだかんだ文句言う暇があったら、2,3周でもいいから回ればいいのよ!
何もしないで「達成できない~」「報酬もらえない~」は無いわ!
文句言えるのはやってる人だけだろー
周回してて文句言うなら気持ちは分かるけどさ!
とりあえずチーフテンは、娘がお昼寝している間に10回は行っといたよ。
ウルクル達成できたらチーフテン回るわ。
追加報酬目当てでベア回ってる人が、ベア達成後にチーフテンを回ってくれたら奇跡が起きるかもしれない!
今日も、レイド放り出してそっちやっておくね!
「無理だろ」って言ってる人たちが2,3周でもしてくれたら、意外と行けるかもしんないんだぜ?
とりあえずウルクルとプリンスの分は何とか終わらせたい!その勢いでチーフテンもいけたらいいなー!!

ほら、あのCM知ってる?
「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう」
ってやつww
すっごい小さいころに見て、なんか印象に残ってるんだよね。
文句言う前にちょっとでも動いてみようぜ!
新芽拾ってハルク用に準備してる装備に付けとけばいいじゃない!



さ、今日もささっと青椒肉絲を作って食べて、パッとお風呂に入って英雄になるわ!
たまに疲れてアニメ見始めたりもするけど。
今期は追加で「境界の彼方」と「のんのんびより」を見ることにした。
思ったより面白いのん。

↓押して行くといい事あるのん。

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
