

絶賛引きこもり

ウルクル称号取ってなかったので、絶賛引きこもり中でございます。
あと25周だっておwww
しんどうぃwwwwww

マハ称号あるの忘れてて途中まで普通にHEROで部位破壊してたんだけど…

しかもなんかこう、周回PTとかだと疲れるからってソロでやってるんだけど、サブウエポンマスタリをアントレしちゃったから粘着持てないし、普通の槍でやってるからなかなか大変!
ソロしなきゃいいんだけど、途中で好きなタイミングで休憩できるから基本ソロなんだおね。

で、今さっきもやってたんだけど、なんか変なところに押し込まれた!
2013_11_18_0001.jpg
ギリッギリウルクルの攻撃が届かなくて、こっちの攻撃は当たるといういい場所ww

このくらいギリッギリ
2013_11_18_0000.jpg

外は快晴でした
2013_11_18_0002.jpg


破壊モーション4回出してるのにそのまま倒しちゃうというパターンが頻発してるから、カウンターの当てどころを上手くコントロールしなくては…!
バッシュとチャージだけで折れると思ったら大間違いやで!!
そんな柔らかくないでアレ!
象牙めがけて上手い事スマやらカウンターあててかないと、ウルクルちゃん死んでしまう!
ほんとヒーヒー言いながらやるの大好きで、「つらいーつらいー」って言いながらもやめない!
意地でも取ってやるわああああああああ!!!

好奇心ES?でねーよそんなもん!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
