

割合なんて

pio.jpg
コッペリオン見ながら落書きしてたら、メンテ終わる予感がしたから途中でやめた。
やっほーにこまめだよ!

今はベラがレベリング中なので「どうせいくなら経験値もらって嬉しい方でいこう」っていうことでベラで行ってるけど、愛はすべてフィオナちゃんのものだよ。
ベラが80になったら、レイドもフィオナちゃんが復活するから!
疲労度なくなったらベラ使う!

つってもー、ベラちゃんはいまだに良く分からないんだけどね!
ライノが本当に本当に大嫌いです。大・嫌・いです。



ギルメンも毎日ログインのメンツは70レベ行ったので、S2レイドにも行くようになったのね。
でもね、私が地雷すぎて野良入れたら申し訳ない感じなのね。
「うん、じゃあ強いフレに手伝ってもらおう!」ってことで、フレが呼び出されるわけです。
私にフェニックスの羽根を使ってもらうために。

2013_11_12_0008.jpg
ドヤ顔でタイプミスする秘書とか、あまりのドヤ顔ミスに驚きを隠せない淫/乱主婦とか、SS撮り忘れたんだけどイケメンオシャリシタとかが犠牲になってます!これからもいっぱい羽根つかってね!

2013_11_13_0000.jpg
そうやって起こしてもらってるベラなんだけど、大変なところに穴が開いてない?
装備破壊されると突起が丸見えになっちゃう所に穴が開いてるんだけど、だいたいさ、このインナー、突起が隠れてないのよね。
寄せて上げるのに特化しすぎて大事なことを忘れているインナーだと思うのよね。
ま、普段は肌が見えない装備だからいいんだけど!


あかん、コッペリオンに気が取られすぎて文章がまとまらない。
いつも以上にとっ散らかってる。

キルラキルとコッペリオン、凪のあすからは最後まで見ると思うなー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなことはいいんだよ。
私が今日言いたかったのは
✾11月イベント✾
✾12月イベント✾
ここ見て来いやー!!!

誰でも参加可能なんだから、参加して楽しんで景品もらっちゃったらいいじゃない!
11月のはあと2週間。それまでにあゆさんに郵便か1:1で連絡してねって事だから、先に詳細に目を通しておくといいよー!


ささ、お昼ご飯食べようかね!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
