

しりとりブログリレー完走!

9月半ばからはじめて10月末まで、こんなに沢山の方が、私がバイト中に「いいこと考えたー!」って思いついた企画に乗ってくれました!
予想以上に増えてびっくりしてばっかり!

えだまめくろまめだいず:まめ 「リシタ」9/18更新

これでも本気!:ぷくり 「叩く!」9/19更新

秘書はプリンがお好き:あゆむん 「クラッシュ」9/20更新

からてばさん日記:名無しの苺 「勇者の証」9/21更新

明日からがんばる( `・ω・´ ):パックン「絞り出したAP」9/22更新

what happens next ?:spazz「PS(プレイスキル?)(プレイヤースキル?)」9/23更新

なんとなくマビノギ英雄伝:しのはす「スケルトン防具」9/25更新

ねこねこ英雄伝:よるねこ「クラッグディガー衝突墜落」9/26更新

うんたんのブログ:うんたん「クラーケンの船から落ちたら・・・! 」9/26更新

最果てのエル:エルアライラー「ラキオラの囮」9/28更新

気まぐれマビ英ブログ2:ブタケツローレル「リシタの80装備」10/6更新

僕の前世はカボチャです。:甚之助「必要?不必要?な小技」10/10更新

†黒闇を照らす月灯り†:黒灯「サキュバス」10/11更新

Narikoの奇跡♪:Nariko「ストーリーで必要なアイテムリスト」10/12更新

ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌:ムネ「ト・ドからはじまる称号」10/14更新

Wispyのゲーム日記:Wispy「ウィンドコボルド」10/19更新

くんじゅのマビ英魔術書:美室宮主「ドリームウォーカー」10/22更新

みんち*の日記:みんち*「カルティラックボウ」10/24更新

濡れた蜜壺の夜の事情:濡れた蜜壺「うちのギルドメンバー紹介」10/25更新

私に戻ってきた



私のお題は~無理やり感満載の~
「いろんなブロガーが居るよ!英雄伝!」


ごめんほんっと無理やりだったww

そのお題に合わせて、描いて来たよーー!!!

集合絵3

でっかいのはここから

順番とかはクジでやったけど、動画作ってくれてるあゆさんは特別枠な!
みんなの装備を調べるために、ブログ見ては「アップで映して!」って言いながらやってたよw
人によって、これから装備する予定の物を装備してたり、ちょっと前のだったりするけど、誰が誰だかわかってくれるは…ず…

お礼と言ってはなんだけど、私ができるのはこれくらいなので、記念に描かせてもらいました。


はじめて企画やってみて思ったけど、なかなか大変ね!
でも、参加してくれる人がいると嬉しくなるね!
またなにかいい事思いついて、なおかつやる気が出たら、いつかまた何かやるかもね!

ありがとねみんなー!!!!!
休みの日になるとブログあちこち見てるから!
ブロラン参加してる・してない関係なく、結構見てるよ!
むしろ私のブクマは、ブロラン参加してない人のほうが多いかもしれないw
レアでなかったり武器折れたり、いろいろあるとおもうけど、ブログ始めた時の気持ちを思い出すと、やっぱ英雄伝が好きで始めてるんだよね。
これからも、楽しんでやっていこうねー!!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
