スポンサーサイト


アカンやつ

2013_10_25_0002.jpg
どうも、可愛い可愛いフィオナちゃんです♥
ハロウィンのカボチャの光が、美人な部分をさらに引き出してくれています。
ほら、よく言うでしょ?
女性は月明かりのしたが一番きれいに見えるって。
ボンヤリ見える位が一番美人なんだよ。

フィオナちゃんはハイビジョンで映されたって可愛いままだけどな!!



今日は、うっかり撮れてしまったアカンやつを貼りにきたよ!

まずは旦那の痴態。
2013_10_27_0044.jpg
最近、旦那は元々使っていたベラを解体し、すべてをフィオナちゃんに捧げました。
旦那GJ!それでこそ私の旦那だ!
これでベラで遊んでいる間にフィオナちゃん成分が足りなくて萎えていくことも無いね!
しかも今、見た目がちょっと前の私のフィオナちゃんそっくりだからね!




つぎはー
ギルメンの白昼堂々の行為。
2013_10_27_0047.jpg
「あ、これはアカンやつだ」って言いながらSS保存ボタンを押しました。
まさかこんな明るいところで、こうも堂々と…

英雄伝って、ふとした瞬間のSSが面白くていいわ~
フィオナちゃん関係のしか保存してないんだけどな!
他のキャラのは、スカイプとかで送られてきても、見て速攻消してるんだけどな!ww
私のPCに居ていいのはフィオナちゃんだけ。
おまけ程度になら映っててもゆるしてやる!





さてさて、ブログリレーも私がアンカーということで綺麗に戻ってきました!
31日になったら〆の記事をUPさせてもらいますね!

私のイベントは10月でおわり、そして11月、12月と、あゆさんがなにやら企んでいるみたいですよ!
アップデート情報だけじゃなく、こちらの情報もチェックしてみてくださいな!
あゆさんのイベント告知記事
私?両方とも参加するわ!!!
ブログ発のイベントといえばこの人、ってくらい、今まで色んなイベントで楽しませてくれてる!
全力でwktkして、全力で応援していきまーす!!



31日0時に、私が3日も悩んだ記事を公開するわ!「い」で始まるものってなんだ…「い」って…
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
