スポンサーサイト


モンスターズ・ウンコ

2013_10_25_0000.jpg
SAOとのタイアップ、こんなイベントが始まりましたね!
多分「ふん」と読むのかな、とは思いますが、どうしても「くそ」と下品な読み方を脳がチョイスします。




正直、フィオナちゃんに糞拾いなんてさせたくは無いんだけど…
unk.jpg



タイタンのも拾えちゃうのかな…やだ…おっきぃ…////






それはそうと、ベラちゃん早くも飽きてきました!
なぜかって!速度が足りなくて爽快感に乏しいから!!
これはまた武器過剰Xデーが来るまではあんまり動かさないパターンかな~?
んーでも、立ち回り覚えるためにも、動かすだけ動かしとくか~

防具にお金を回す余裕はまだ無いし、とりあえず武器だよなー!
フィオナちゃんが稼げればいいんだけど…なかなか…

あ、でも、ベラでぱっくんと前線に行くと野望ESが出るみたい!
ここ最近で2枚でてるよー!
寄生にESが出る法則はあるね!これは確実にあるね!!


とりあえずタイトルの「モンスターズ・ウンコ」が言いたかっただけ。
あそんでくるううううう!!
あ、5日程ブログ更新もゲーム内で遊ぶのもちょっと控え目になると思います!

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
