

アメとムチ

2013_10_17_0001.jpg
ギルメンのご隠居フィオナちゃんにスティグマしてもらってーーーー


2013_10_17_0002.jpg
フライフフレアしてんじゃねえよFのくせに、普段発動しないくせになにこういう時だけ頑張っちゃってんだよああん?


気を取り直して




2013_10_17_0001.jpg
ギルメンのご隠居フィオナちゃんにスティグマしてもらってーーーー




2013_10_17_0004.jpg
ドーーーーン!
たまらんwwwwたwwまwwwらwwんwっうぇwwwwwwwwww

私からなんかドロップしたみたいになってるのがうれしい。
それはフィオナちゃんへの貢物だから。私の愛の全てだから。


2013_10_17_0005.jpg
その後も死体を弄ばれてウッヘウッヘしてた
フィオナちゃん視点にして、色んな角度からprprしてきたよ!

レイドとかでも、フィオナちゃんならXマッチでボコボコにしてくれていいんだよ?
脳天かち割られるの(スティグマ)or内臓ぐっちゃぐちゃにされるの(アマランス)を、今か今かと待ってるから!




あ、ベラのもAP2000だった。
これでスマとクリは上げきれたーーー
2013_10_19_0001.jpg







ここまでは飴


ここからは鞭









2013_10_20_0000.jpg

くそファーガスくたばれ!!!
途中でロンソ叩いてるのは、癒しが欲しかったから…(折れてるけど)
このほかに、4本折ってるんだけど、何か知らんけど、+11になるのに+12にならない!
いい加減ほら、資金が…

ってことで、とりあえず+10作ってまたそれで遊んでようかなー
ESする気にならなーい!
またアプデが来たらアイボもいっぱい売りに出るだろうし、その時にまた叩こう。
過剰先輩に、アイボ15を先に準備したほうがいいって言われたから、参考にさせてもらいます!
そしたら勢いで叩いて「武器なくてどこにも行けない」って言わなくて済むもんね…そうよね…

ネガネガしたくないからフワッと遊ぶわ!
ふわふわーふらふらーっと遊ぶから!
フィオナちゃんに癒してもらえるからいいわ~


↓と言いつつ、次の更新までにまた折ってると思う人押してみて
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
