

オールビーーーーンゴ!

2013_10_18_0000.jpg
したよーーー!!!(フィオナちゃんの分)


2013_10_18_0001.jpg
交換しーのー

2013_10_18_0002.jpg
真っ先にコレ使いーのー


2013_10_18_0003.jpg
そんなもんですよね。

2013_10_18_0004.jpg
ちなみにビンゴブローチは期限30日のようです。
前回もおなじだったかな?
まだ日にちあるし、運が良ければもう一個もらえるー??
厳しいなーw

毎日CCするの面倒だからってベラとフィオナ分しかやってないんだけど、とりあえずベラは明日にはオールビンゴ確定!
ベラでこそAP沢山ほしいなー!
フィオナちゃんはAPあると精霊石買いはじめちゃうし…

もしくはまた80武器作って叩く方にいっちゃうし…
プレミアム強化ルーンが2個ある状況で今持ってる武器が+11だと、やるしかない感あるよね!
五色の砂が5個替える位貯まったらやるよね、うん。
んでAPため込んであったら迷わず行くよね。
復活させても+12になってなければまだ叩くよね。
そこまで楽しんでマイナスは五色の砂1個分とかうめぇ!
はーーー作りたい!けどベラの武器作ってからな!
ベラまだ速度足りないから、フィオナちゃんちょっと待っててね!



とりあえず今から夜更かしコースで遊んでくるわー!!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
