

にーんじゃってなんじゃもんじゃ

サブのベラちゃんがーーーー
2013_10_14_0000.jpg
やっと70!
ベラは70装備でいいかなーって思ってるので、いろいろ魅惑しつつこんなになったよ!

2013_10_14_0002.jpg
インフィ持たせたかったから忍者っぽいバランスにしたー
個人的にベラの顔は好きじゃないので、隠しますw
ウォーエッジが大好きだから装備していたかったっていうのもあるけど!
フィオナイヴィベラはみんなウォーエッジ魅惑装備もってるよ!

2013_10_14_0003.jpg
後ろから見るとどっかの原住民みたいだけど、かわいいからいい!
戦闘してる時とか、ちょっと見ただけだと強そうでいい!
実際はどの攻撃を何で対処するか全然理解しきれてないけどw
昨日ベラで初ジグ行ったら、死にまくって笑ったww
しっぽはしっぽが来る方向に向かってクロス構えればいいって教えてもらったから、練習しとこ~



今日は通院で休みなので、終わったらベラちゃん装備を作ってようかな。
フィオナちゃんの名前入りインフィを持たせたいから、現代涙を探してジリジリしてます。
今装備してるのは+11のインフィなんだけど、12になる気がしないから予備いっぱい作ってから叩きたい!
っていいつつ、1本できたら即叩いてるんだろうな。
サブだし、+13くらいあればいっかなー!
DWはどうしても折れるみたいだからもう叩かないわよ!インフィにするわよ!!!
忍者っぽくした理由がインフィなんだから、インフィ以外で妥協はしない…はず…

とりあえずこれ、3本目。
2013_10_15_0001.jpg
★3もったいねーww


さ、そろそろ診察開始するし、いってきまーす!


プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
