スポンサーサイト


+3

ギルメン3人ふえたよー!
サブと一緒に遊んでもらえるの嬉しい!
増えたのはベラベラフィオナです!
こんどちゃんとSS撮っておこ~
SSとってはあるんだけど、見事にお尻ばっかりだったから…

ちょうどじじいも戻ってきたし、ほぼ毎日INが7人になるのかな?
イイネ!!
メインで別キャラ居る人も多いし、サブでやったり、メインでS2レイド行ったり、色んな遊び方が出来るね~

久々に募集かけてみて、最初2日くらい反応が無かった。
「みんな60あたりになると、もうギルド入ってるのかなー」って諦めかけてたから、一気にテンションあがったよー
嬉しかったから武器を叩いてみたら、また折れました。
70になってフィオナちゃんの名前入りインフィを持たせるまでは寄生しまーす^p^

ちなみに、ブログ読んでくれてる率がアレだったので、ねこ被って「JKです♥」っていうRPはできなかったよ!




フィオナ→ベラになると、回避するときに、ガードのクセでスペースを押しちゃうのがいけないね。
クロススタンス構えて殴られるよね。
カウンターするときも、全方向OKのフィオナと違って、敵に対して正面向いてなきゃいけないっていうのをよく忘れる。
ちゃんと集中してるときはできるんだけど、お尻SS取るのに気を取られてたりするとダメだな~
つまり、たまにしかできない。
あとほら、カウンターできる攻撃と出来ない攻撃、跳ね返せる攻撃を覚えないとダメだね!
覚えることがいっぱいで楽しいな~

ベラ、カクリッシュ2周目で野望だしてくれたから、レア運は良い子だと思いたい。
強化運はアカウント単位でダメっぽい。





あとねー、ブログリレー、今月末までなのでよろしく!
一応、後日まとめで色々しようと思ってます!
やりたくない時はちゃんと断るんだよ!大人になったら、波風立てずにお断りするスキルも必要になってくるもんだからね!


最近は、フィオナちゃんでINしてるときはずっと金属武器をやっていて中身が居ません。
分かる人にはわかる、にうないが、ばーじょんあっぷして帰って来てたよ。にうない2!
なんか移住当初から、ずっと同じchに居るんだ。
触れずにすごしてるけど、拡声器で買募集をかけたりすると、目の前に立って売り込みされるよ。
買わないって言うとエモティコンで泣かれるよ。おもしろい。
にうないって、中国語で牛乳っていう意味なんだよ。

という、近況報告でした!


次の更新は、多分ぐちゃぐちゃショート漫画でう!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
