

【成人向け】ちゃ~るず【18禁】

2013_09_08_0000.jpg


おい。
釣られてんじゃねえぞ。

タイトルに釣られたら、ちゃ~るずの18禁に興味のある自分を見つめ直せ!


しばらくちゃ~るずレースやってないな。
サブ育てる時間も確保したいから、時間のかかる金策はきびしい!
ベラが70レベになったら、大好きな墓場をひたすら回ってようかと思うの。
ちょうど旦那もぱっくんもサブが60レベ台だから、一緒に回れるくらいになると思うのよー。

そのためにも、武器は確保しておこうかなって!
+11DW双剣を買って強化してみたの!!通算6本くらい!
目標はとりあえず+13。

結果は~~~




2013_09_30_0000.jpg
ファーガスしんだらいいのに。


全部素材に戻りましたー^p^
大人しく+11のを振り回してます。
大丈夫、敵の動きは分かりきってるんだし、14k付近あれば、あとは被弾しなければどうという事は………

女神の加護あざっす!女神さまあざっす!!ってしてる未来の自分の姿が見えるようだわ。
んで疲れてフィオナちゃんで回るんだよどうせ。ふふ。




ベラの装備のために、イヴィちゃんの装備は取引所へブッ込んでおきました^^
あとはフィオナちゃんが大黒柱として恥ずかしくない稼ぎを持って帰って来てくれれば!
そろそろ私にレアの波が来てもいいと思うの!
旦那はパンテウムで2日連続でレア引いたから、そっちの運をこっちに回してくれてもいいと思う!

よーーーし、今日もやるで!
S2レイド回ったらベラのレベリングうううううううう!!!
どうせ墓場行くなら育成中のキャラがいいもんね!がんばろー!



プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
