スポンサーサイト


助けてください!!

2013_09_28_0005.jpg
/助けてください!\
 (野良PTでお会いした方)



tasu2.jpg
/助けてください!\
    (いつも通り)


tasu1.jpg
/助けてください!\
      (……)


tasu3.jpg
/助けてください!\
    (完全に事後)



助けてほしそうなのが私と旦那のSSフォルダに入ってたので、何枚か拝借してきたw
野良さんごめんね!名前は載ってないから!しかもかっこいいから載せてるよ!




あ!なにいまの!
今進撃の巨人見てるんだけど「アニ…落ちて…」って言ったミカサがめっちゃかわいい!!!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

最終回って書いてあった……
毎週楽しみにしてたのにぃ



始まったら終わりがあるのはしょうがないから、始まったばかりのベラ育成で楽しもうかな。
今こんな!
2013_09_28_0000.jpg
またこの服で魅惑してるよねww
昨夜ちょっと色とかかえたけど、好みのバランスって変わらないもんだな。
フィオナちゃんと同じようなバランスの装備になったよw

フィオナちゃんは、防御を捨ててバランス90、クリ100のATK20kに乗りました!
+11武器でこうするのに、散々悩んだww(主に資金的に)
でもプレミアムESルーンがあったから躊躇わずにいってみた!ら!
熱意と三日月が一発で貼れて、ESルーンは残ったまま!
ブリンに大勝利やで!
「失敗したら許さない」って唱えながらやったからな!
VIPはずしても20k維持できるように、星光ESにもチャレンジしていきたいかんじ。
それができたら速度もあと5くらい上げたいな。

ベラの武器も作らなきゃだから、いつになるかな~w


ん、巨人、2期あるよねこれ?フフフ…

↓ブリンとファーガスは駆逐してやる…って思ったら押せ
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
