スポンサーサイト


シャイニングゥゥゥゥウウウウ

シャカアアアァァァァァァァアアアアッッッル!!
shakarr.jpg

ほら、またやった。
一回やると「痛い子認定されてもいいやー」って開き直ってやるんだよ。
おぱんつが紐なのがこだわりです。

シャカル、たまにAP20とAP25の任務が同時にあるので、その時だけ行きます。
基本APと合わせると、カップラーメンが出来るくらいの時間で終わるのにAPが沢山貰えて好き!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あんねー!言っておこうとおもって!
「にここまめ」っていうキャラが居ますが、それ、私じゃないからね!
旦那のフィオナだからね!

昨日そのキャラで旦那が箱をあけてたとき、「にここまめ」宛に1:1が来ました。
「まめさんでしょ!」って。
spazzさん騙されてやーーーんのーーーーー!!!!
「誰か絶対にこまめのサブだと思うだろうね」って話してた時だったから笑ったww


私のキャラで拡声器使ったり箱あけたりするのは
lここまめ
にこまめ
Valmamet
の3キャラかなー?
今そだててるベラはValmametです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2013_09_26_0000.jpg
ハンドミキサアアアアアアアア!!!!!!



↓混ぜて!

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
