スポンサーサイト


さっきゅんごっこ

サキュバス待ってたのに来てくれなかったから欲求不満でソレっぽくしてみた。
2012_05_24_0000.jpg
色気が足りなかった。
絶対的に足りなかった。
口にぐるぐる巻いててもよくしゃべるからもっとダメだった。



そ-しーてー
明快発動させるためにtoday全部行って追加で一か所行ってスタッフマスタリ7にしてきましたー!
2012_05_24_0001.jpg
わーいわーい!
イヴィだとあまり恩恵が無いとかいわれる速度ですが、やっぱり速度あると全然使い心地ちがいますよね。
詠唱のテンポ、MAのテンポ、気持ちいい速度まではまだ足りないんですが、今はワンダーランド貯金してるのでこれが限界かな~と。
ドリームウォーカーよりちょっと速度も上だし、攻撃力も上回ったので、メイン武器はラクムになりそうです!

そーしーてージャスミンと落ち葉が出たのでいいドロップ運はまだ続いている模様!
とはいっても、相当回ってます…
ずっと逃亡者をグルグルしてます…
回りすぎて、もうくろちゃんなんて怖くない!

あ、「定着したらいいのに」とおもっているんです。
スケアドブラック=くろちゃん
エヴァーホワイト=しろちゃん
他気分で適当。
用があるのは主にくろちゃんなんだもの。


さーさー、今日はRAID残ってるし、さくっとやってこようかな!
んでまたくろちゃんに顔見せしてきます!
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
