スポンサーサイト


ぴかぴかよちよち

2013_09_20_0001.jpg
生きててごめんなさい。にこまめだぉ☆ミ


最近はひよこ組アバターじゃないと落ち着かなくなってきました。
いつもクマ尻を眺めているせいで、たまに脱ぐと変な感じにテンションあがります。



スパさんと遊んだ時に気づいたんだけど、熊系のアバターって、男キャラはメタボリックマだよね。
おなかドーーーン!
2013_09_20_0003.jpg



めったに交流系とか書かない私ですが、これは嬉しすぎたのでSS載せちゃいます!
2013_09_24_0000.jpg
野良でPT立ててたら、生き別れの双子に再会したの!!
二日連続で会ったので、これはやはり双子の血が引き寄せるんだ…ってことで、フレ登録したったww
もーね!戦闘中とか気になってしょうがなかったよね!w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あとはねー、今レアが出ないから気分転換しようと、サブ育ててます。
んで旦那のサブのフィオナちゃん装備に必要な素材を取りに行ったときに拾ったコレ
2013_09_23_0003.jpg
やっぱ可愛いよなー!!
背中のヒラヒラがさー!
なんかこう、背中を見せたり隠したりするから、そこに目が釘付けになってしまう…


2013_09_25_0001.jpg
んで私が育ててるベラはこんなんです。
ちふてんテメェ、パンツ見てんじゃねえよ。
この装備だと丸見えだけど。



2013_09_22_0000.jpg
クエのアイテムのアイコン、こんなんも使い回しだったのね。
五色の砂は、サボテンの肥料の材料なのかもしれない。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はアプデだよね。
きっと箱も新しいの出るよね。
ベラ育成用にVVIP入れて、フィオナちゃんの士官買って、残りで箱あけよう!
右下にテロンテロン出してやるわ!!10回ぐらい出してやるわーーーーははははは!!!!
ベラが使える武器は全部叩いてやるわあああああああ

うん?今公式見に行ったら延長って書いてあった。
本家マビほど延長しないからまぁいいや。
今は見れないけど、メンテ中のこの画像大好き。
無題
この左のフィオナちゃんは、目が乾いてレーズンになるんじゃないかってくらいガン見してる。
私が別ゲをやらない理由は、フィオナちゃんが居ないからってだけなんだ。
好きで好きでしょうがない!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログリレーも順調に回っております!
別に即日更新しなくてもいいんだよ!みんな無理すんなよ!
次はだれに回るのかなーって楽しみにしてるけどww

よし、メンテ延長ってことは心置きなく家事に没頭できるね。
やってこよ!
↓押してって!

スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
