

ヘアジャムじゃない

heajyam.jpg

サラッサラやで!!!!

ごめんねあゆさん!!便乗したwww
英雄たちは自分で切ってるのかな。器用だな。
パーマ系のはイヴィが担当してるのかな。雷とか炎とかで。

手を休めるとすぐに描けなくなるので、定期らくがき!
制限時間15分!
色々なポーズ、色々な角度、色々な等身、色々な性別・年齢のを描いていれば腕は落ちないと思ってる!
最後のがむずかしいんだよなーww
フィオナちゃんばっか描いてるわーーー!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
しりとりイベント、予想以上のペースで回っております!
みんなせいぜい3日に一回かなー、なんて思ってたら、今のところ毎日更新してんでw

次の人だれにしようかなーってなった時、お気に入りブロガーさんに声をかけてみるきっかけにでも使ってください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私、明日は息子ちゃんに弁当持たせなきゃいけないんだ。
つまりあれだ、もう時間切れなんだ。
子供を迎えに行ったら弁当の下拵えして夕飯作って、洗濯物を畳んで、子供を風呂に入れてから英雄になるわ!!
生活感あふれてる英雄ライフ!

あ、ブロラン復帰したばっかだし、しばらくランキング抜けてたから自己紹介しとくね!

使用キャラ:フィオナちゃん
好きなもの:フィオナちゃん
好きな色:フィオナちゃんに似合う色
好きな食べ物:フィオナちゃん


あ、ごめん、知ってた?

座右の銘は「自業自得」です。
全ての現象は自分が招いたものですよ、いいこともわるいことも。
昔の人は良い事言うね!
「自業自得」とは思えないフレのピンチにはかけつけるよ!
でもそうじゃない時は、ギルメンだろうと自分で何とかしてもらうよ!

あかん余計な事書いてたら本格的に時間なくなった!

またね!!ふぃおなちゃんちゅっちゅ!!!

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
