

ブロガーしりとり企画ルール

トップに表示されるようにおいてたら、段々長くなってきたので移動しました。


<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで
「次の人が見つからないよー」って時には、私に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
現在地(敬称略)
えだまめくろまめだいず:まめ 「リシタ」9/18更新

これでも本気!:ぷくり 「叩く!」9/19更新

秘書はプリンがお好き:あゆむん 「クラッシュ」9/20更新

からてばさん日記:名無しの苺 「勇者の証」9/21更新

明日からがんばる( `・ω・´ ):パックン「絞り出したAP」9/22更新

what happens next ?:spazz「PS(プレイスキル?)(プレイヤースキル?)」9/23更新

なんとなくマビノギ英雄伝:しのはす「スケルトン防具」9/25更新

ねこねこ英雄伝:よるねこ「クラッグディガー衝突墜落」9/26更新

うんたんのブログ:うんたん「クラーケンの船から落ちたら・・・! 」9/26更新

最果てのエル:エルアライラー「ラキオラの囮」9/28更新

気まぐれマビ英ブログ2:ブタケツローレル「リシタの80装備」10/6更新

僕の前世はカボチャです。:甚之助「必要?不必要?な小技」10/10更新

†黒闇を照らす月灯り†:黒灯「サキュバス」10/11更新

Narikoの奇跡♪:Nariko「ストーリーで必要なアイテムリスト」10/12更新

ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌:ムネ「ト・ドからはじまる称号」10/14更新

Wispyのゲーム日記:Wispy「ウィンドコボルド」10/19更新

くんじゅのマビ英魔術書:美室宮主「ドリームウォーカー」10/22更新

みんち*の日記:みんち*「カルティラックボウ」10/24更新

濡れた蜜壺の夜の事情:濡れた蜜壺「うちのギルドメンバー紹介」10/25更新

私に戻ってきた!!!10/31更新予定です

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

tag : ブロガーしりとり企画

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
