スポンサーサイト


ブロガー参加型企画

んっとね!ゲーム内ではあまり時間がとれないことが多いから、ブロガーの、ブロガーによる、ブロガーのための企画をやってみようとおもうよ!!
ブログ更新することで参加できる感じのを~

その名も……







2013_09_15_0000.jpg

尻撮り!!

一発変換でこれかよ。尻ばっか撮ってるけど、空気読めよ。



てことで、

しりとりしーましょ!!  


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お題についてのブログを書くだけのイベントです。
が、お題は、しりとりで頭文字を決めます。
順番は前の人からパスされるまで、いつ回ってくるかわかりません。

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください。
④最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。


ルールはこれだけ!期間は10月末まで
「次の人が見つからないよー」って時には、私に振ってくれれば代打します!
この期間中に何人まわるかなーー
見失った人用に、一覧をつくって、今どこをまわっているか分かるようにしておきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



言いだしっぺが最初に書こうね。
最初のお題は、「しりとり」の”り”からってことで~~~
「リシタ」に決定!

割とリシタを「うりさい!」とか「暑苦しい!」とか言う私ですが、実はコッソリ「全キャラの中で一番イイな」っておもっているところがあります。

それは
新規キャンバス
鶏肉感!!!
チキンだいすき!!!
絵を描く上で、理想補正がかかりすぎてないかって?

そんなことないよほら!
リシタ2
あの、ちょっと、このポーズとか胸毛とかギャランドゥは気にしなくていいから…
拾った画像がコレだっただけで、そこが大事なんじゃないから…
二の腕の鶏ももっぽさ、程よく肉が付いたリブ…
肉が厚すぎるカロックとも違い、ちょっとスジっぽそうなカイとも違う、絶妙の食用感がすっごくすき!!

つまりあれ、良い体してんなゲッヘッヘって事だけは認める。
DKはリシタが一番かっこいいことも認める(特に2次)。

絵を描いてると、自分の理想の体型って言うのが自然と見つかってくると思うの。
ま、私は女の子の体を描いてる方が楽しいんだけど!
綺麗なもの、可愛いものが至高…!!


ってことで、珍しくリシタについて語ってみました!
性能とかには触れないのは、触ったことがないからですww
男のケツ見ながらゲームとか、やってらんねーんだもん!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

で、パスするお相手は~~~~


986.jpg

ぷくりさん(ごめん画像勝手にもってきたw
英雄伝ブログ全盛期(って勝手に思ってる時期)を彩っていた大物!
はじめてぷくりさんを紹介されたときに、「淫乱主婦です」って教えてもらったから、「ほう、団地妻」と思ってそのままのイメージで遊んできました。
ノリはよくて意見はハッキリ!媚びないその姿勢が大好きよ!!
企画やろうとおもって「いいことかんがえたー」ってツイートしたら一番に食いついてくれたので、「よし早速やってもらおう!」と捕まえました。
今FFやってる事がおおいけど、英雄伝でもあそんでるよ!
こないだぷくりさんの船に乗ったら、私は出航と同時に落ちたけどね!
レアが良く出る神ホストでもございます…ありがたや…私には出ないけどありがたや…

そんなぷくりさんのブログは~
おなじみのこれでも本気!
「た」から始まるお題の英雄伝記事を更新してくれるはず!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんなかんじで回して行って、どこまで回るかなー?
これをきっかけに一つでも記事がうpされる数が増えたら、読む側としては嬉しいなーって思って!

ルールや、それまでに更新されたしりとり記事一覧を置く場所も作っておきます!
今日はもう時間切れだからここまでー!

↓なでなでしてあげて!はぁとvvV


スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
