

ひよこ組

13Mしかもっていなかった私がーーーー

かっちゃった!!!
2013_09_04_0000.jpg
欲しかったんだもん!
金熊アバターが活躍する時がきた!(くまもパンダも持ってないから



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ってことでー、泣きべそ顔のままジグに挑んできました!
2013_09_04_0001.jpg
あ、お尻の穴は見ないでください。
何度も尻穴晒しながらも、無事にとれた!
2013_09_04_0006.jpg
一回もやってなかったところから、2時間くらいでとれたよ!
思ったよりは取りやすい称号でした。




あとは今、ブラックバレーさんに通い詰めています。
あと19回かな~
道中はイエティを物でボコボコ殴ってー
2013_09_03_0005.jpg
どやぁ!!!
氷投げてくるイエティに本気でキレながらやってたわ…
なんなんあいつ…
500匹くらい残った状態から、20周ちょっとくらいで取れたからー
0匹からはじめるなら、ブラックバレー50回の称号を取るまでに取れるんじゃないかなー

でさー、ブラックバレーってつのがボンヤリ光ってるの知ってた?
+11ブラックバレーの角装備してんだよ?
2013_09_03_0002.jpg



うん、どうでもいいね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちーふてんも順調に育っていますよ。
こんなかんじで
同じ獣とはいえ、だめだめ!だめよ!
2013_09_04_0008.jpg



獣〇に興味無い方には、横乳SSを置いておきます。
2013_09_03_0004.jpg

横乳で思い出したんだけどさ、こないだ放置してたら、知らない人から1:1が来てた。
2013_09_02_0000.jpg
こんなのww
うちの子のパンツをのぞき見してんじゃないわよ!
しかも足組んでたから見えてないわよ!!
中身居る時に面と向かって言ってみなさいよーーー!!

とかいいつつ、こいつおもしれーな、って思ってSS残してたんだごめん。
でも、捨てキャラじゃなくてメインでやってほしかったな!残念!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の身内晒しはコレ。
2013_09_03_0007.jpg






288.gif
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
