

折るよ折るよー

2013_09_02_0015.jpg
ふぅん。


やたら鎖が上手いから褒めてみたら、性癖露呈した。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日は日中にレイド済ませてしまったので、夜は生贄をささげつつブラロHEROマハ周回してました。
いつもソロしてたから、PTだと難易度上がって面白い!w
やっぱブラロ好きだなー!!
途中でクリアと同時にフィオナちゃんが飛行スキル習得したよー
2013_09_01_0006.jpg
2013_09_01_0004.jpg

こんなんしつつ、じゃじゃーん!
2013_09_01_0012.jpg
これでブラロ称号おっしまい!

ブラロ周回の代償はこんな感じでした…。裸でいってナイトメア装備を拾って着ていけばよかった…。
2013_09_01_0013.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヘレモン剣のES、接頭が貼れなくてキーキー言ってたら、募集した豊かなESをくれた神もいました!
神から授かったESは、無事にはれたのです!
神のご加護…!!!
2013_08_30_0000.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして!
新規ヘア+インナー来たね!
なんか周りからは評判悪いんだけど、かわいくね!?
2013_08_29_0016.jpg



まちがった、これじゃない

2013_08_29_0014.jpg

ほら!かわいくねえええええええええ!?!?!?

インナーは手足部分いらないけど、尻がすばらいいよ
2013_08_29_0018.jpg
ダンスするとやばいよ。
撫で回したい尻やでぇ…
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
