

拡声器からの名前コピペ

こないだいろいろ買い募集をした時に、「拡声器から名前をコピペすんのってどうやんの!」っていう声がちらほら聞こえたので、私がいつもやってるやり方を紹介しまー

まずー、拡声器のログのところ、叫んでる人の名前をクリック!
するとこういうの、出てくるよね?
ここで1:1を選びましょう。
郵便送るのね、わかってる、1:1したいんじゃないのは分かってるから押してみましょう。
2013_08_29_0006.jpg


そしたらー、普段のチャットのタブを1:1タブに切り替えるー
2013_08_29_0007.jpg


これを、範囲選択してーのー
2013_08_29_0008.jpg
Ctrl+C!  


んで郵便まで走っていきーのー、宛先欄をクリックしてからCtrl+V!これで名前がペーストされますよー
2013_08_29_0009.jpg


できたら、それで郵便おくってみよー
2013_08_29_0010.jpg
私みたいに名前がややこしかったり、読みにくい漢字だったり、濁点だか半濁点だか見えにくい名前の人だったら、これで安心です!



為になったね!!!!


rogu.jpg



rogu2.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


精霊合成やってたじゃない?
夜ログインして一発目でついたよ!
ついでに防具にもやったら、防御がついたよ!やったね!
2013_08_28_0002.jpg

でさー、きらめくESが全然成功しないのね。
イラッときたから豹貼ろうかとおもったんだけど、やっぱクリ捨てきれなかったの。
で、原点に戻って気づいたわ。
クリも速度も上げたいなら、豊かなESでいいじゃない!と。

早まって、サファイアブローチに速いを貼ってみたら付いちゃったけど…
速度いくつで体感かわるんだったかわすれちゃったけど、35→39では変化なしでしたww
意味のあるESを貼ってたのを忘れてて、付け替えたら4しか上がらなかったよね!
5あがると思ってた私のバカ!
なので、速い月光サファイアブローチは、ゴミ行きになりました。
「ルーンなしでガンガン貼れるわー!」って思った私がバカでした。

40にしたら変わるかなー?
それなら豊かなES貼ったら、アクセは攻撃up系のを貼れるんだけど~






2013_08_28_0005.jpg
ジグさん、いつからだったか、こういう感じに見えるようになりました。
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
