スポンサーサイト


トークン足りません

サブのフィオナちゃんを育ててて、いい感じに調子が出てくると出航に必要な枚数が3枚になる感じです。
私は在宅で仕事なので、日中の空いている時間や待機時間はほぼフィオナちゃんを触っていて、夜になるとメインでログインしてES堀りというパターンが多いんですが~~~
今、仕事暇なんです!!!
序盤なので一周が早いっていうのもトークンなくなる原因なのよねw

とりあえず今日は36まで育てたところで切り上げました。
メインの献身をサブにパスしたいところ…



メインのイヴィはES堀りと金策係なんですが、スタッフをまた作って明快を貼ったので、ほったらかしてたスタッフマスタリを上げないといけなくなったのです。
3日くらいあればいけるかな~?

ES堀り掘りしながら集めてた称号、
2012_05_20_0004.jpg
落ち葉探しに行って取れました~
そろそろイエティの王の楽勝称号も取れるかな!

イエティの王で復活の名手も取れてヤッター!
と思ったら、直後に私が起こした方が即死なさって、それを起こしたぱっくんが復活の名手を取ってて吹いた
一瞬で2死したのが誰とはいいません!



昨日はフレのギルドの方々とRAIDツアーしてきました~
ブログやってる人多かったので誰かが書くだろう、とSSは撮ってなかったというか、フィオナ撮ってたので…

でもほら、また長座体前屈してたんでこれだけ載せておきます。
2012_05_21_0013.jpg
インケルス様からご指名頂いて、脳天叩かれた時のですん。
にこまめ、柔軟体操がブームです。
スポンサーサイト

theme : マビノギ英雄伝
genre : オンラインゲーム

プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
