

ぽっきん

昨日、久々にまともにレイドに行ったら、ポッキンさんがはいってきたよ!
個人的にポッキンさんって呼んでる紐の方が!

ほら
2013_08_18_0007.jpg

ポッキンさんっていう勝手な呼び方で分かる方もいるって信じてる。
ポキポキ折りすぎてて、見てて不安になってくるんだよ…
ぱっくんを見てるみたいで、ブログを読んでて毎回ハラハラしてます。

そのポッキンさんが戦闘不能になったので、ここぞとばかりにPT羽根えーい!
2013_08_18_0008.jpg
やったーwwwwwww
あざーっすwwwwwwwww

空打ちなしで、コツコツやってきた甲斐があったぜ!




あとはねー、なかなかいい金策。
このブログはもうそんな見てる人居ないだろうから、書いても大丈夫っしょー
攻略ブログさんは実装前に書いてくれてたルートだし!

このまえ、70レベ以上のひとならまぁ週に30M位はコツコツでも稼げちゃうでしょーって言ったら、意外と「無理!」っていう人もいたので。
70↑砂漠でチャールズまで一直線コース。アルテロンだけ部位破壊しつつ倒すだけなんだけど。
道中に地下MAPがあるところは、とりあえず寄り道しています。
んで、ルミナリ採集90まで上げておけば~
2013_08_18_0005.jpg
5周で大体このくらい出ます!
悪夢のネックレスと精霊の光粉が高額(現在900k前後)なので、これ全部売ったら8M位になりました。
ドロップの片寄りはあるけど、疲労度余ってるんだったら行っておいてもいいんじゃないかな?

ちゃーるずのへそくり袋が欲しくて、DBベラな旦那に剣を買って押し付けて、ちゃーるず走ってもらってるんだけど。
なんかじわじわとギルメンが復帰してきて、ベラ2人になったから、チャールズはルミナリ採集をしつつ後から追いかけるだけになっててらくちん^p^

でもね、寄生してるからいけないの??

何か!私には!へそくり袋が出ないの!
アシで来たぱっくんには2個一気にでたのに!
それ、私のでしょう!!


2013_08_18_0004.jpg
あんた逆立ち上手すぎでしょう!!
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
