スポンサーサイト


OBONですね

世間はもうすぐお盆休み。
私も明日の夜から帰省するので、INできるのは今日の夜までです。
帰ってくるのは来週末かなー?

ネット環境の無い所で過ごすので、夜がとっても暇そう!
ってことで、色々と描いてきますー
漫画の描きためができたら、それをUPする期間だけブロランに登録しようかと思ってます。
漫画のほうだけは色んな人の目に触れるようにしたいんだぜ。
上手く利用するのが一番や!

そのためには、メインストーリーの文章を抜き出して打っておかなきゃいけないんだけど、全然やってない…
4話目の分までは打ち出してあったのに、データ見つからないしぃ
なので、連休前最後のINになる今夜、頑張って打ってくるわ!

ほかに、描くよーって言われた記憶のある人は、まず描いてくるから!
まってて!
SSを印刷して持って行くからー!

今週はほとんどレイド回ってないんだー
コレのために↓
2013_08_06_0000.jpg
裁縫は楽!
時間かかる材料を使わないようなものを作っていけばOK-
199にする時のサザンウィンターセットの素材さえ確保しておけば、あとは取引所で買えるものばかり。
プレートは記憶にない程楽だった…
細工がね!!ね!!
熟練度170あたりから、沈黙のエルグ・虚無のエルグ・イネルクのファージャケット・支配のルーン・ユルケスのネックレスを求めて取引所とにらめっこ、ときどきアユルンに取りに行ったりと、0から199にするのに2日もかかりました!
始める時から、上記素材を買いだめしておくことをお薦めします…

材料はほぼ買ったので、240Mあったお金が、こうなりました
2013_08_07_0003.jpg
うん、でも称号集めてる人にとっては高くはない額だよね。
70レベル↑のキャラで1週間ずっと金策してたら、余程運がわるくなければこのくらいの費用は稼げるもんね。

そうこうしているうちに、他の称号もあとちょっとの所まで来ているのが沢山になったので、戻ってきたらいろいろ取っちゃおうと思います!


実家からはついったーでちょいちょい写メとかうpするかもしれないので、よかったら話し相手になってね!
mamebombで検索したら、レインボーなアイコンの私がでてくるよ~

夏はやっぱり熱い音楽を!ってことで、HELLOWEENのアルバムを聞きながらのご報告でした~~~
古いジャーマンメタルが大好きです♥


夏の朝はコレ!




失言を晒しとくね
2013_08_01_0000.jpg
2013_08_07_0000.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
