スポンサーサイト


暇だから

今すっごい暇だからブログ書きにきたー

何でってさー、いつもだと家事したりで21時頃まではログインすら出来ないんだけど、今日はあのほらちょっとその…
私の誕生日だったんですよ…
この年になると嬉しくもなんともないんだけど!!

そんで、息子が「ママを楽させてあげる」って言って、洗濯物を全部畳んでくれたから、相当時間が余った!
ウチ、洗濯物畳むだけで1時間近くかかるんだわ…
洗濯機、平日で2回、休日で3回まわさないといけない位に洗濯物が出るんだわ…
子供たちだけで上下3,4セット+パジャマを汚すかんねw
それをぜんぶ畳んでしまってくれたの!!
息子、動きたくない派の私の子供とは思えない行動派!
明日は床拭きしてくれるんだってえええええ

将来はぱっくんに弟子入りして大工になって家を建てて、そのあと医者になっていっぱいお金を稼いで、ママをお姫様みたいな生活させてくれるんだってよwww
かーちゃん、お前のその言葉だけで頑張れるわwwww
最初それ聞いたとき、笑って抱きしめはしたけど、影でコッソリ泣いたわ…



んで、ログインはしてるけど暇なのは、専門技術やってるから。
そう。そうなの。
キルンガ、返事もしてくれないどころかクライアントフリーズさせるくせに、消してくれてたの!
昨日?Narikoさんに武器制作を依頼されて「レシピみてみよー」って見たら、金属武器がきえてた!
2013_08_02_0000.jpg


でー、はじめました!裁縫!
2013_08_02_0001.jpg
剣を背中に背負ってヨイショヨイショやってます!

とりあえず寝るまでにここまでやってー
2013_08_03_0000.jpg


今175だからもうすぐ裁縫の称号は2個目がとれる~
199までなら楽なもんだ!!
裁縫取ったら次は何にしようかな~
ギルドにプレートの熟練度がMAXのが二人いるから、それ以外のを最後に残したいな。


あとさ、気になってるんだけどさ
2013_08_01_0001.jpg
イセット、背中汚くね?w
そのタトゥー入れる前に違う模様入れてて、レーザーかなんかで消したんですか?


あの後、ラキ牙がでて、1週間で240M分のレアが転がり込んできてたんだウッフッフ
それを元手に称号を取ってから、80武器の制作に入ろうと思います!


はー、まだまだ裁縫は時間かかりそうだし、放置して動画でも見て来よう~
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
