スポンサーサイト


ビッグウェーブ来たで!

私の時代再来!!
三日月の宣告買って、三日月ESを6連敗して200M程吹っ飛んだあと、でかい波がきたああああ!!!

5色の砂、星光ES、象形文字、クラ牙って、連続で出たったwww
14DWを叩くために貯めていたAPは、ヘレモンを叩くために使うことになるかもしれない。かもしれない。
ヘレモンなら、11にならなかったらAP復活させてもっかい叩いて、またダメだったらちょっと素材買い足して再チャレンジできるし…
バランスは余裕でカンストしてるから速いESつけてもいいやーって思うと気が楽かなー
何よりもヘレモンの見た目が好きだし…
ノリでDWを叩いてしまわないように気を付けないと。
あれはヘレモン+11以上ができたら売ってES代にするんや…
無駄に☆5だよ!
という、夢見ちゃった系のアレ。

でも、もうちょっと貯金しないとだめだから頑張ろう。
この波を逃したらいけない…!


その隣でアプデ後毎日S2レイド8周~12周してるばぶは、「ハヴァンの心臓すらでない!毎回レッドアイズで壊してるのに略奪者の袋しかでない!」って騒いでるけど…
「よし!今度こそでるはず!」って意気込んで出発して、PTでばぶ以外全員は心臓出してた時はさすがに笑った




フィオナちゃんをやり始めて1年2か月。まだまだやることが沢山あるな。
とりあえずあれ。専門技術を消せないのを何とかしてww
フリマ称号・2種以上の専門技術称号もなしで称号400とか、S2ep2実装後とは言え、結構ハードル高いんだけど!
専門技術のをとれば、放置してる周回系の10個くらいやれば終わるのにいいいい!
S2実装前に黄色くなってた人たちを見習って、地道に頑張るか…

これ、おいてくね。
2013_07_27_0008.jpg

今日は休みだけど、息子の個人面談と、ぱっくんに依頼されたおしごとをやるから称号目的の周回はしないわよ!





↓ここから先は個人的フレとの関わり方語りだから、暇な人以外は読まなくていいから!
書き切ったらすっごい長くなっちゃったから、そのつもりで…


最近思うんだけど、オンラインの人間関係って、リアルと同じに考えすぎると色々大変なことになるなって。
画面の向こうにはそれぞれの生活があるわけだから、時間・気分が合う時に、楽しく遊べるときだけ一緒に遊べばいいのよね、って。
前にちょっとアレな人と出会ってグダグダしたときにも考えたんだけど、「自分にあわせろ!え?無理?ふざけんな」っていう人は無理!
私は私でやりたいことがあってゲームしてるんだから無理。お前の道具じゃねえ。
フレと同じくらい、自分の楽しみも大事。
旦那相手ですら、「レイドいこう。砂漠行こう。」いわれても「やだ、称号取る。他の人当たって!」って言うわ。
まぁ称号取ってるのって、フレがほとんど居ない時間だけだけどw


誘うなってことじゃないのよ。フレが大事だって言うなら、駒みたく考えないでってこと。
みんな貴重な余暇時間を使ってるんだからさー
やりたいことが『フレと遊ぶ』だけになったら、都合が合わないときにしんどいんだろうなーとは思うけど、誰もがそうではないってことを忘れちゃいけないよね。
新レイドの練習をしまくってる人もいるし、二つの月を鬼のように周回してる人もいるし、チャット忙しいって人もいるし、新レイドをガツガツ回ってる人もいるし、寄りかかりすぎない程良い関係がいいのかなーって思ってる。

お互い都合が合う時だけってなると、自然消滅する人もでてくるのはしょうがないかな…
無理して合わせ続けても自分が疲れるし、無理して連れまわしても「嫌じゃないかな?」って疑心暗鬼になるし。
結局残るのは似たようなタイプばかり、っていうww

割といろいろどうでもいい性格だし、筋が通ってない事は嫌だから、フレ同士のもめ事とかにもあんま首つっこまないよ!
自分がなんかされたら怒るけどww
「私がこんなことされたんだから、一緒に怒ってよ!」みたいな根回しはのーせんきゅーですw
両方の話を聞いて、明らかにダメなことしてたら「それはお前、違うんじゃねえの?」っては言うけども。
私から積極的に揉め事の内容を聞くことも、ほとんど無いんだけどさ…

私はそういう考え方であそんでます。
無理強いされたくないし、したくない!
ソロもPTも楽しみたい!
こうやって書いておけば、↑の言ってる事と違う事言ってたら恥ずかしいから、感情に負けて暴走しないための抑止力になることでしょう…
まだまだ英雄伝はやるつもりだから、ゆるく程よく一緒にあそべたらいいなって思うな!



なんか長くなったね…
まぁ要約すると、お互い楽しめる時に楽しくあそぼうぜ!ってこと!
そこが合う人が、結局「気が合う人」なんだよウンウン!!たぶん!
よーし、個人面談、いってくるぞー!
ヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
