スポンサーサイト


ぱんつの妖精

                  \私の事よ♥/
2013_07_18_0044.jpg
 

お呼びじゃないです。モナルカさん。
こんにちは、にこまめです!


ちくわだのなんだの言ってるぱんつ好きの、ぱんつの妖精・リッティの頭上に現れた、パンツの妖精の妖精を激写しました!!
2013_07_20_0006.jpg

妖精さん、こんな顔をしています
2013_07_20_0005.jpg
なんかもう、イッちゃってますね!!
優莉亜さんなんですけど…



最近はぱっくんが復帰し、ギルメンだけであちこち行ったり、フレも呼んでタコ蛇行ったりしています。
砂漠に行くとチョコチップクッキーを食べたくて仕方なくなるので、森永のチョコチップクッキーを前もって買っておくという計画性=デキる女っぷりを見せているにこまめさんです。
しかしここの所、レアというレアが出ませんよ!
出るのは3,4M位のプチレアばっか!

ってことで、また始めました。称号GETへの道。
専門技術を全種やってしまおうと思って、金属武器の専門技術を消そうとキルンガのところへ…。
まめ「けしてー」
キルンガ「…分かった。」
まめ「……。」
キルンガ「……。」
まめ「……。」
キルンガ「……。」
まめ「……。」
キルンガ「……。」
まめ「……。」
キルンガ「……。」
まめ「……。」
キルンガ「……。」
まめ「……。」
キルンガ「……。」
まめ「ぅおおおおおおおおおおおおい!!!!」

画面動かなくなって消せませんでした…
再起動しても何してもダメ!もう!キルンガったら!

しょうがないので、狂乱の称号を全部取って来ようと、ついでにES拾えたらいいなーと思いながら、一人で狂乱HEROマハ・部位破壊で周回中です。
ちょいちょいブラロHEROも取りつつ~~
ブラロがねー、好きなんだよねーww
カウンターしてると勝手に髪の毛もむしれるので、金属武器が無事に消せて、裁縫なんかに手を出したとき用にため込んでいます。
今やってる称号が取れれば、375個。
なんとか400までいけるかな!

ジグのディガー撃墜は判明すらしてませんが……

じゃ!休憩タイムおわりだから、またね!
2013_07_21_0074.jpg
                       /股ね!!\
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
