スポンサーサイト


連休の成果

4連休だったので、割とゆったり英雄伝…かと思いきや、飲みノギ英雄伝でした。
義父からもらった西之門を、いか刺しとか塩キャベツとか松前漬けと一緒に、連日美味しくいただきました。
チョイスがオヤジくさいとか言うんじゃねえよ?
日本酒は、やっぱサッパリしたつまみが一番さー
味の濃いツマミで舌が鈍感になっちゃったら、美味しいお酒がしっかり味わえないじゃない?
大事に大事に飲んでたのに、一升瓶が空になってしまって寂しいです。
また出張に行ったら、出張先の地酒を買って来てくれるって言ってたから待ってる!!


「んへへへ…」って笑うくらいの気持ちいい感じの中で英雄伝してました。
あられもない姿が撮れました

2013_07_12_0007.jpg



あとはなんか、かっこいいの撮れた!
これ、フルスクリーンで見ると、すごいかっこいいの!
2013_07_15_0001.jpg



↓この、剣のエフェクトのスキマから撮れたみたい~
2013_07_15_0003.jpg



あとはほら、酔っぱらって気が大きくなって
「これ、星光ES入ってるわー!」って言いながら開けたら
2013_07_12_0002.jpg
入ってた!!!
やった!!!
お金が増えたのでESルーンと保護ESとバランスESと三日月ESを買って、貼っていったの。
150Mあったのが、20Mになった。なんで??
なんで???
保護ESが貼れなくて、エリクサー代ですんっごいお金なくなったの!!!
いっっっっつも保護ESは貼れない!しね!!!
ブリンの保護膜剥がして10円玉で削ってやりたいしねえええええええええええ!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

まめ

Author:まめ
フィオナちゃんに会える毎日が幸せ。
プロフ画像はろんさん作!

▼今までの色々

真実周回
バーク移動阻止
アンケート結果
グラボと画質設定
拡声器からの名前コピペ
しりとりブログリレー
初心者向けエンチャント講座1
初心者向けエンチャント講座2

アクセスカウンター
最新記事
twitter
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
